07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-14 (Wed)

 

突然起きた 『おんぷのゲージ嫌い

結局、直らなかったからくまった…

 

おやすみ 

 

 

交換させられた るんなは、

 

おやすみ 

 

昼間よく、おんぷハウスで寝てるから問題ないみたいにこ

 

おやすみ 

 

るんチャン、寝るの大好きだもんねハート

 

 

これで、解決したんだけど・・・

 

10月になって夜は寒くなってきたから35

みんなのベッドを冬用にしたら雪だるま

 

おやすみ 

 

みんな潜ってて居るのか分からないけど、

それぞれ自分のハウス&ベッドでおやすみ中おやすみ…

 

jumee☆b おんぷチャン、自分からハウスして

ドアを閉めても嫌がらずに寝てる!!

撮影にも気づかず爆睡jumee☆faceA82

ベッドが冬用になったら、落ち着いて眠れるみたいで

震えたり鳴いたりすることはなくなった笑顔

 

 

夏用ベッドでも始めは落ち着いて寝てたけどあせ

何で急に、おんぷハウスが嫌いになったのかは分からないままあせっ

 

でも、みんな元のハウスに戻ることが出来た音符

良かった良かったjumee☆faceA218b

 

 

 

| 大人チーム | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-08-30 (Sun)

  

ケンは、夜になると必ずままに訴えにくる!

 

おやすみタイム 

 

babyタチがリビングで遊ぶようになった時に

大人チームのベッドで粗相しちゃったからがーん…

昼間babyタチがリビングに居る時間は、ベッドを

 

おやすみタイム おやすみタイム

 

こんな風にjumee☆point1aハウスの上に上げてるにこ

昼間は、ラグやクッションの上で寝てるケンシロウ君だけど

夜はどうしても、ゲージのベッドで寝たいみたいおやすみ…

ベッドを下ろすと、「寝るよぉ~」って言わなくても

みんな「待ってましたぁ」って感じで直にハウスIN

 

おやすみタイム 

おやすみタイム 

 

るんなは、少ししてからハウスを覗くと

 

おやすみタイム 

 

夏なのに、もぐって寝てることが多い焦る3

「るんチャン、暑くないのぉ~はてな

 

おやすみタイム 

 

そうなんだあせ  それならいいんだけど・・・

 

 

おやすみタイム 

 

ケンはベッドを下ろすのに、いつもトイレシートに座る汗

「ベッド下ろしてって言ったから下ろしたのに…

ケンちゃん、そっちはトイレ237 ベッドは隣でしょ」

 

おやすみタイム 

 

でも扉を閉めると・・・

 

おやすみタイム 

 

ちゃんとベッドに移動アップロードファイル

 

 

おやすみタイム 

 

おんぷは、扉を閉めなければ

ゲージで寝てるのに…  閉めると・・・

 

おやすみタイム 

 

急に嫌がって、クゥンクゥン泣いて出たがる泣く

 

おやすみタイム 

 

ここで甘やかしたらいけないと思って我慢してたけど、

おんぷ 怖いのかガタガタ震えてあせ

トイレがしたいけど、自分のゲージでするのも嫌みたい・↓

ハウスがトイレを我慢する場所ってなっちゃうと可哀想だから

結局、扉を開けちゃうんだなぁ苦笑

 

 

おやすみタイム 

 

扉を開けるとトイレにダッシュして

その後はもうハウスには戻ってこないさとと-汗

 

おやすみタイム 

 

おやすみタイム 

 

おやすみタイム  

 

ワンコ用品棚の下段だと、落ち着いて眠れるみたいうーむ

おんぷは、ハウス好きだったし

前はこんな事なかったのに、どうしちゃったんだろうjumee☆whyR

 

たまたま、るんながおんぷハウスで眠ってたから

るんなとおんぷのハウスを交換してみたら

 

おやすみタイム 

 

るんなハウスでは、泣くことも震えることも全くナシにこ

 

おやすみタイム 

  

 

 

たんがと一緒に寝るのはどうなんだろうはてな

 

おやすみタイム 

 

たんがハウスもjumee☆faceA173みたい

 

おやすみタイム 

 

撮影に気づかない位、グッスリjumee☆faceA82

自分のハウスの何がそんなに嫌なんだろうjumee☆whyR

 

 

 

おやすみタイム 

 

babyタチは、昼間はくっついて寝てても

夜は、それぞれのベッドで寝てることが多くなってきた顔(きらきら)

 

 

おんぷチャン、

ハウスを嫌いになってしまったら・・・どうしよう

これは、直るんだろうか

 

 

 

 

 

| 大人チーム | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)

洗濯物をしまおうとベランダに行ったら…

何かいるjumee☆a

何これ?何これ?

 

何これjumee☆whyR  カエル3 でも皮膚が毛っポイ…

カエルって毛生えてたっけ3

 

怖いから、網戸越しに勢い良く息を吹きかけてみる

フゥ~355     動いたびっくり

何これ?

 気持ち悪い…393

どうしよう汗-GL 洗濯物がしまえない・・・

 

困って、部屋の中からベランダを見てたらアップロードファイル・・・

もう1匹いるぅえっ

コウモリ?コウモリ?

  

これ、まさか コウモリの赤ちゃん236  こうもり ガーン

何か、この子つぶれ気味じゃない198

また、網戸越しに息を吹きかけてみる、るんママ。

ふぅ~355    jumee☆b 反応が薄い…。  生きてる3

でも、何となく動いた。

 

何で236 何でベランダにこうもり236  朝はいなかったのに…

お母さんコウモリに落とされちゃった236

jumee☆whyR コウモリって夕方から行動する生き物だよね3

こんな、昼間にお母さんこうもり運ばないか…。

他の鳥に襲われた236

 

 

とにかく、どうにかして  洗濯物をしまわなくては2

まずは、つぶれ気味の子をチリトリに入れて、お庭にポイっと。 こうもり

げっガーン 道路に落ちちゃった356  死んじゃったかな・・・

 

次は丸々した あなたこうもり2

チリトリに入れようとしたら・・・   飛んだぁ ばっとまん マジあせ

ゴキブリみたいに、チョットだけ飛んだばっとまん 394

ムリ2 もうムリえーん 怖すぎて出来ない43どよ~ん

あなたは、早く飛べるようになってこうもり ベランダから脱出してください号泣

 

道路に落ちちゃったこうもりを見に、みんなでお庭に。

棒で ツンツン!  反応薄いけど、いちよぉ生きてるみたいホッ ほっ

 

jumee☆b るんるんが何かやってる

「るんチャン、どうしたの3

アップロードファイル お庭にもう1匹こうもり 

何これ?

 

 

3匹も258にいるって・・・  まさか、家で産まれちゃった!?

3匹・・・   家のチワワbabyと一緒じゃない。

そう思うと、微妙に愛着が…こうもりjumee☆faceA109

 

ってゆぅか、るんチャン近いって汗

「その子、急に飛ぶから気をつけて2

こうもり動いた2  るんなもビックリして飛び上がったえっ

 

るんるん、再チャレンジ

コウモリ

 

「近すぎるってガーン  再チャレンジしなくていいから」

 

コウモリ

 

「やめてぇ~ガーン  コウモリとは家族になれないからこうもりあせ

 

あなたも早く飛べるようになって、旅立ってくださいこうもり

 

でも、朝になって るんママ258に帰ってくるようになっちゃったら、どうしよう263

巣は他で見つけてください汗2

 

 

 

| 大人チーム | EDIT | COM(0) | TB(0) |
