03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-10 (Wed)
 2011年12月20日のお話

引っ越し前に6チーお世話になってる病院で健康診断

気になるところがあった訳じゃないけど
東京で受けると高そうだし
引っ越しストレスで体調崩した時に健康な状態のデータがあったほうが良いからね〜

血液検査 と 5歳以上のコはレントゲンも

健康診断 

健康診断 


健康診断 

健康診断 

健康診断 

健康診断 

レントゲンの写真はCD-Rにやいてくれたよ


ケンシロウ
前の健康診断で右心肥大が見つかったんだけど
その時のお話

ケン&たんがの健康診断 2010年

なんと 治ってた
撮影時にローリングして肥大に見えただけかもしれない
 
白内障の濁り点は変わらず両目とも1点ずつあったけど
気になるほどの濁りでもなくなってた
奇跡の回復


こん時の6チーの写真1枚もないの
なんせ採血に必死で

おんぷちゃん最終的に首から抜かれたからね
| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2011-08-09 (Tue)
先月、白内障の経過を診てもらおうと2回病院に行ったケンちゃん
2回とも目の先生がお休みだった
 
8月4日(木)
病院
しょしょ初期の白内障って言われた5月は
濁ってる点が右目も左目も3ヶ所ずつあったのに
1ヶ所ずつに減ってたぁ~ まさかの回復
 
ちぃ「白内障って治ることもあるんですか?」
先生「自然に治ることはまず無いのですが…」
      
ちぃ「ブルーベリーのおやつを食べてたんですが
目に良かったんでしょうか?」
先生「ワンちゃんはそぅいったデータを取ってないけど
人間に良いからワンちゃんにも良いと思います。
ワンちゃん用のブルーベリーのサプリもありますしね。
ケンシロウ君は進行を遅らせる目薬をまだやっていないし
ブルーベリーの効果があったのかもしれませんね。」
 
病院 
次の検査は3ヵ月後(11月)くらいに診せてって
ブルーベリー続けよっ
たんが癲癇のお薬は、種類と量は今まで通りで35日分もらったよ
 
お薬待ち中 お疲れな2チーに、ぽちっとお願いします
病院 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
皆サマのblogへ訪問・応援のみになりそうです
訪問できない日も多々あると思います
apple houseのコメ欄もしばらく閉じます 。
頂いたコメントのお返しもできていないのに
勝手でごめんなさい
いつも読んで下さっている方 本当にありがとう
| ケン 白内障 | EDIT |
2011-07-21 (Thu)
7月15日(金)
病院の前に、ひえひえジェルマットを買いに
この時はまだ・・・
ワクチン 
何も知らない りんてぃんく
 
ささっと買って、病院に
ワクチン 
朝から 沢山のワンコ達が
 
順番待ちしてたら、診察室から「いったい何をされてるの」って
さん達もビックリするようなワンコの悲鳴が聞こえて
ワクチン 
動揺しまくる りんてぃんく
 
そして ヘコむ
ワクチン 
でも全く嫌がることも泣くことも無く あっさりワクチン終了  褒められた
体温  りんく38.9度  てぃんく39.0度
 
ワクチンを打った翌日
「日本でも東京は3年に1回の接種を勧めてる病院が増えてる」って聞いた
きっかり1年で打っちゃったけど
 
帰り道疲れてグッタリしてたけど 午後には回復
副作用も無く元気いっぱいだった りんてぃんくに
ぽちっとお願いします 
ワクチン ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
遊びにきてくれてありがとう
コメントクローズです顔文字1(背景黒用)
| 病院 | EDIT | TB(0) |
