02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-03-09 (Mon)

 おんぷは、1月18日に初めての生理がきて、
ケンは去勢してるから大丈夫だけど、たんがに気をつけてたのに
2月3日17日目   愛し合ってしまった

るんなは7回生理がきてるけど、たんがと一回も成功したことなかったのに

交配時期12~14日目は過ぎてるし、どうなんだろう…と思っていたら、
3月6日頃から、何かおんぷのお腹がふっくらしてる気がしてドキドキしながら病院へ

エコーで羊水が確認できて、赤ちゃんがフニョフニョ動いてるのが見えた
先生は「2月3日より前にも交配してたかもしれない」って

おんぷは初めての生理だったし、小さいから妊娠してたらどうしよう…って思ってたけど、
赤ちゃんが動いてるの見たら すごい感動してテンションが上がった

食欲がなかったのは、つわりだった
ワンちゃんは、着床時期に食欲が落ちることがあるって本に書いてあった
2~3日前から食欲が戻ってきたから着床して落ち着いてきたのかな。

おとなしくてお利口な るんチャンと    めったに吠えない たっクンの
赤ちゃんを期待してたけど
たんがは出来ないのかもなぁと思ってたのに、一回で成功するとは…
子犬みたいな性格のたっクンもついにパパになるんだなぁ

 

たんが①  

 そうbikkuri01  あなたですよLOVE

 

たんが②  

 

・・・汗  でも、ママは目撃しましたjumee☆faceA110

 

たんが③  

 

確かに汗

でも、ママはたっクンの赤ちゃんがズット欲しかったから嬉しいな♪

たっクンの赤ちゃんに会えるの、とっても楽しみ赤ちゃん

 

たんが④  

かわいいぃぃぃ3はーと

 

おんぷは今月で1歳 まだまだ遊びたい盛りのおんぷがママになるんだなぁ
おんぷは大丈夫かなこんな小さな体で妊娠&出産に耐えられるだろうか
子育ては出来るんだろうか…。不安はいっぱい
でもママと一緒に頑張ろうね

まだ、何匹いるか分からないけど、

おんぷママのお腹でみんな元気で健康に育ってくれますように

| おんぷ 妊娠 | EDIT |
