-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-04-06 (Mon)

 

pm2:00

pm10:00

おーチャン

110g

114g

んーチャン

114g

117g

ぷーチャン

75g

73g

 

おんチャンが乳腺炎っぽかったから、病院に行った100

産室ごとbabyタチも連れて行ったら、先生がbabyタチも診てくれた。


おんぷのオッパイはやっぱりマッサージして、

赤ちゃんにしこりになってるオッパイを一番良く飲ますようにするって。


ぷーチャンだけ、大きくなるのが遅いから優先的に飲ませてって356

大きい上の2匹が強いから、先にオッパイを飲んじゃって、

ぷーは出がらししかもらえてないみたい涙

ぷーチャンはオッパイを吸う力が弱いみたいで

出のいい始めじゃないと、飲めないみたい


昨日から 73gのまま…

今日 75gになったけど、

夜は 73gに落ちてた

ぷーチャン 

ヤバイかも、この子404 どうしよう…えーん 

何とかして、ぷーチャンを優先的に飲ませてあげないと困り顔


小さいなりに、2匹と同じ折れ線グラフにならないと
…って先生が言ってた。


おんぷは、少し子育てに飽きてきたのか

自分のベッドで寝たがって、

babyのいる産室に入りたがらない356

しこりになってるから、飲む時に痛いのかもsn

| 病院 | EDIT | TB(0) |
