-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-04-11 (Sat)

3babyの大きさはかなり違ってきちゃった356

大中小 

 

 

am8:30

pm8:00

みんく

147g

155g

りんく

164g

167g

てぃんく

102g

102g

 

朝、体重計ったら

みんく147g354  りんく164g354

産まれたときの2倍になってる238

872週間目(7~10日目くらい)に2倍になる87

って書いてあったから、すごい237

ほぼその通りにチャント大きくなってる353

 

てぃんくは102g20

今までチョットずつしか増えなかったけど、

夜中の間になぜだか急成長303

420100g超えたぁ420

てぃんく 

 

2倍にはまだまだだけど、少しずつでも大きくなってる343

ダメになっちゃうかと思って心配したけど…  よかったぁ♪

てぃんく、もっともっとイッパイ飲んで大きく元気に育ってねハート

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
