-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-04-26 (Sun)

囲った

 

目も見えて、歩けるようになってきたから

脱走しても遠くに行っちゃわないようにゲージの周りを囲った。

ゲージの出入り口の段ボールも乗り越えて落ちてきちゃうんだなぁ356

100均のネットで大きなゲージを作ったけど、

おんぷが赤ちゃんの頃はネットに足をかけて登って

落っこちて脱走してたから。。。263

布でネットをカバーしてみた219

 

もう少しして、リビングとダイニングのパーティションを開ける時にも

babyにも先住犬タチにも囲われてたほうがイイかと思って。

 

babyタチは隅の方でかたまって寝てて見えないjumee☆faceA82

おんぷは相変わらず自分のベッドで寝て、

babyタチを温めてくれない388

 

 

am10:00

pm9:30

みんく

245g

245g

りんく

247g

246g

てぃんく

173g

177g

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
