-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-29 (Fri)

babyタチは、成犬チームを見つけると

とにかく喜ぶおんぷ

シッポ ブンブン クルクル回って 「遊ぼうよ」 って・・・。

今日も朝から元気イッパイはーと

るんなを見つけて喜びすぎて、りんくはブレブレ356

 

りんく 

 

るんなはチョット警戒ギミ汗  遊んでくれない263

 

昨日まで慎重だったみんくも

今日は一人でリビングまで冒険しに行っちゃったよ1

 

 

みんくとりんくが柵をジャンプして脱走したえっ

柵の高さを上げるか、上にネットは張るかしなきゃ。。。

 

ダイソーに行ったら、 いいフロアマットを見つけたうわぁ・・・

今までブランケットを敷いたりして、

ひっくり返っても痛くないようにしてたけど、もう暑いしくまった…

このマットならクッションになるからイイね手書き風シリーズ26ピース

枚数の揃うのがなくて、全部スティッチになったスティッチ

お店のスティッチスティッチ 全買い占めエヘ

 

サークル 

 

周りにも少し作ったから、ジャンプして柵を飛び越えて落ちてきても

クッションあるから大丈夫かな!?  脱走はしないでほしいケドjumee☆faceA110

 

 

前から思ってたけど・・・

おんぷチャン・・・ 耳が大きくて、毛が少なくて、目が離れてて

スティッチに似てるスティッチ

 

おんぷ 

 

 

 am8:20pm10:30
みんく573576
りんく611625
てぃんく437446

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-05-28 (Thu)

今日は、お客さんが来てくれた258

 

いつも一番オテンバなみんくは、チョット後ろに上がってボーっとしてるjumee☆b

りんくは、シッポをブンブン振って喜んでるしっぽC

てぃんくは、ピョンピョン跳んで手に絡んでるウサさん

 

りんくとてぃんくは、いつも通りだけど

みんくは少し人見知りサンかなはてな

 

柵のカバーを引っ張って取っちゃってさとと-汗

いつもは一番暴れてるのに、お客さんの前では大人しくなるのねアップロードファイル

 

3baby 

 

でも、少し時間が経てばいつも通り元気イッパイだったけど笑顔

 

 

りんくは人もワンコも大好きみたいjumee☆love3

サークルから出して遊ばせてみたら

たんがパパを見つけてCHU

シッポ ブンブン振って近づいて行ったしっぽC

 

りんく 

 

たっクンは、初めキョトンとしてたけどきょとん

そのうち走って追いかけたりして遊びだしたにこ

 

でも、たっクンが「ワン」って言うと

babyともビックリしてペタァって床に伏せしたり、バックしちゃう汗

たんがは遊んでるつもりなんだけどね苦笑

 

てぃんくも楽しそうに遊んでたけど、

スグにママの膝の上に乗っちゃってあせ

りんくほど、積極的ではないねニコ

てぃんくは、人のほうが好きなのかなはてな

 

みんくはヤッパリ、ワンちゃんにも慎重にいくタイプだったニコ

 

 

スグにひっくり返る、りんクン。

 

りんく 

 

 

きょうは、ケンとるんなが一緒の場所で寝てたびっくり

こんなことは、めったにない!

るんなの寝てる場所に、ケンが行くと

るんなは必ずブチギレるこらー

珍しいから、記念に・・・jumee☆camera2b

 

ケン&るん 

 

 

 am11:30pm11:00
みんく562576
りんく607622
てぃんく427442

 

りんく 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)

今日は、潰されたカドラーで、りんくとてぃんくが一緒におやすみzzz

 

りんく&てぃんく 

 

可愛いねぇハートふわふわPink  そっくりだねぇonpu

 

 

最近は、カメラを向けるとデジカメ

どんどん寄ってきちゃって猫足 アップになっちゃう汗-GL

アップ過ぎてボケボケだったり…

 

今日もみんくは寄ってきてアップ!!

 

3baby 

 

りんくとてぃんくは眠たくて動かなかったけど。

みんくは元気だねぇ笑顔

 

 

おんぷは、すこぉしだけ怒らなくなってきた。

りんくをサークルから出して、ケン・たん・るんに会わせたら

りんクン、シッポをブンブン振ってしっぽC

前足をペタンとして 「遊ぼうよ」 って嬉しそうに クルクル回ってる犬

成犬チームは キョトン と見てるきょとん

ケンが少し 「ウゥー」 って言ったら、

リビングに居たおんぷが、お菓子も捨てて飛んで来た355

りんくを守って、おんぷもケンに 「ウゥー怒る」 って・・・263

ケンは 「ウゥー」 って言っても、赤ちゃんに何もしないから大丈夫なのに356

 

りんく 

 

 

 am1:30am10:30pm10:30
みんく547556555
りんく588598606
てぃんく412425422

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
