-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-07 (Thu)

ママの指をいつも カミカミ ペロペロ チュウチュウしてるけど、

今日は何か “チカッ” とする!?

口を開けて見たら317 歯がちょこっとだけ出てる!!

ついに歯が生え始めたハッピー

87には、3週間目になると乳歯が生えるって書いてあったけど、

すでに 5週間目よ、みんな。。。

でも ちゃんと 生えてきたねjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R  ヨカッタ

 

みんく歯

 

りんく歯    りんく歯

 

てぃんく歯

 

 

毎日、遊びが激しい汗-GL

うさぎRabbit みたいにピョンピョン跳んでウサさん   アタック足

倒してカミカミあっこ  ハラハラ

バトってるようにしか見えない遊び方苦笑

 

激しい遊び 激しい遊び

 

 

 

 

おんぷが何かやってる。

jumee☆a 噛んでる3 ソフトにカミカミ・・・

jumee☆b 遊んであげてるの333

でも、何か違う感じ。

てぃんくがみんくにやっつけられて、グルグル泣いてたら><

おんぷが入って行って、みんくを噛んでる!

ってことは、歯が生え出して

「噛むと痛いんだよ」って教えてるってこと!?   スゴイ!!

でも、動物って “教える”んじゃなくて、

“見て・体験して学ぶ”んじゃなかったっけjumee☆whyR

 

おんぷママの子育て

 

 

 

今日の夜ご飯は、歯が生え出したし、

ラブリーうんち♪.の緩いのも治ったから、少しだけ固めの離乳食フード

っても全然ドロドロだけど絵文字名を入力してください

離乳食

 

みんな ちゃんと食べてるぞぉ笑顔

離乳食

 

あららぁ・↓ 最後に固まりフードだけきれいに残ってた汗

チョット早かったかもごめん

 

 

 

am3:00

am8:00

pm1:00

pm5:00

pm9:20

みんく

347

347

348

349

357

りんく

363

366

366

375

378

てぃんく

255

257

257

 

272

ミルク後

離乳食後

離乳食後

ミルク後

離乳食後

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
