-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-08 (Fri)

朝ご飯を食べたら、おんぷが母乳をあげだした。

離乳食はほとんど食べたけど、ヤッパリまだ母乳がイイらしく

すぐにピコピコ寄って行って チュウチュウしてるおっぱいハート

母乳

 

今、pm6:00 ナゼか今日はもう3回も母乳をあげてる…。

あんなに怒って噛み付いてたのに、おんぷはどうしちゃったの!?

卒乳が近づいて寂しくなったはてな

何だか良く分かんないけど、みんな嬉しそう笑顔

 

 

毎日、ご飯食べて遊んだらゲージに入って寝てたのに、

今日は 3babyおんぷママのベッドに帰っていくあせ

おんぷのベッド おんぷのベッド

 

デジカメを向けたら、りんくが起きちゃった。

小さな音にも反応するようになってきた。

デジカメのシャッター音は小さくないか…jumee☆camera2b

大きなあくびして、カワイイねLOVE

起こしてごめんね おやすみ

 

ゲージのベッドよりおんぷのベッドが気に入ったみたいで、

毎回カドラーに戻っちゃって汗-GL

気持ち良さそうに寝てるjumee☆faceA82

おんぷのベッド

 

今日のおんぷの寝る場所がなくなっちゃうね汗2

 

グルグル回れるくらい大きかった体重測定用のカゴが、もうギリギリマジ

お座りしてないと入れないね263

体重測定

 

100g超えない時の体重測定の写真を見ると本当に小さい。

同じカゴじゃないみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

結局、今日は4回も母乳をあげてた。

ママの見てない時にもあげてたかも。

そのせいか、オッパイが全然張ってない。

昨日までは、ボコボコして母乳がたまってマス197って感じだったけど356

それとも、だんだん出る量が減ってきて 張りが少なくなってきてるのかな236

一時、傷だらけになったお腹sn  まだ傷が残ってるうるうる

 

おんぷおんぷ

 

 

 

am1:30

am8:30

pm2:00

pm8:00

みんく

357

368

367

367

りんく

378

380

382

389

てぃんく

270

269

267

267

 

ミルク後

離乳食+母乳後

離乳食後

離乳食後

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
