-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-10 (Sun)

ママの話す声を一生懸命聞こうとして、お耳をペタッと後ろへ318

カワイイハートふわふわPink

 

みんく

 




今まではそれほど気にしてなかった掃除機の音も掃除機

今日はみんなビックリして起きた。

目をパチパチして目 「何でちゅかはてな」ってお顔で見てるよ笑

ちゃんとみんな耳が聞こえててヨカッタハート(ピンク)

標準より遅れながらも ちゃんと成長しておりますキラ





最近、サークルの中でみんな良く居なくなる汗-GL

みんくだけが見つからない・・・

「みんく、どこに居るのぉ3

おんぷのベッドとゲージの間から、ノソノソ出てきた

 

みんく

 


さっきは、どうやって脱走したのか、サークルの外に出てて

電気コードのある危険な場所で、みんくとりんくが寝てたし356

今は、好奇心イッパイで  動けるようになって危険が増えるわ263

 

外に出たくて、キュウキュウ泣くみんく。

顔がヤバイ笑  柵カジってますあせ

 

みんく 




みんなで重なってキレイに寝てたのが、

今日は暑いせいもあって、みんなバラバラに寝てるzzz

てぃんくサンはエライことになっちゃってマス焦る3

 

zzzzzz

   

 

babyタチはどんどんチワワらしくなってきた

ん~ハートふわふわPink  カワイイ~jumee☆love3

ウチの子が一番カワイイLOVEとか思っちゃう356

もうママは客観視できない263

やっぱり自分でとりあげて育ててきた子はカワイイなjumee☆love3

 

 

りんく

 

てぃんく

 

 

りんく

 

 

 

 

am2:30

am11:30

pm8:00

みんく

387

380

387

りんく

404

402

406

てぃんく

287

288

289

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
