-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-12 (Tue)

兄弟でしか遊ばなかったけど、おもちゃにも興味津々さとと-花ピンク

でも、体とおもちゃの大きさがあんまり変わらなくて

パクッとしても持ち上がらない苦笑

カプカプして、おもちゃに跳びついて遊んでるさとと-花ピンク

 

おもちゃ おもちゃ

 

babyタチは、どんどんヤンチャになってゆく355

りんくは、おもちゃをカプッとしてるけど、

みんくとてぃんくは、ゲージの枠をカジってるよ263

歯が生えてきてカユイのもあると思うけど、

ヤンチャ過ぎて破壊されそうだわっ汗

 

おもちゃ 

 

 

兄弟での遊びは毎日、何回もある犬

てぃんくは小さいから、良く倒されてひっくり返ってる汗-GL

 

遊び 

 

遊び 

 

でも、てぃんくだって負けっぱなしじゃない2

自分から向かって行って アタック足

 

遊び 

 

遊び 

 

だけど、やっぱり倒されて グルグル泣いて逃げるjumee☆faceA109

 

 遊び

 

 

みんくは、いつも隙間に入りたがるあせ

今日は、いつもと反対の隙間から出来てた。

呼ぶとちゃんと出てくるんだなぁハートふわふわPink

 

みんく

 

 

みんくをマネして、みんなが同じ隙間に入って行った汗2

 

 

りんく・・・

座って顔乗せて  マジ寝犬寝

スゴイ体制になってるけど...

足まっすぐだしjumee☆faceA110

 

りんくの寝相

 

 

 

 

 

am12:00

am3:30

am8:30

pm6:45

pm9:40

みんく

397

404

403

401

407

りんく

428

433

427

424

431

てぃんく

307

309

306

308

313

 

離乳食後

離乳食後

離乳食後

離乳食後

離乳食後

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
