-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-13 (Wed)

みんくがゲージの中にあったおもちゃを外に持ってきた色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

上下の歯が生えて、おもちゃを運べるようになった425

カプッとするとカサカサ音のするおもちゃにみんな集合237

 

おもちゃ 

 

みんなで1個のおもちゃで遊んで兄弟ってイイねハートふわふわPink

 

おもちゃ おもちゃ 

 

りんくとてぃんくが同化してる焦る3

カラーが一緒だから、体が1つに見える汗-GL

頭は2つだね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

てぃんくは、みんなが飽きても最後まで1人で遊んでるさとと-花ピンク

 

おもちゃ 

 

おひげにフード付けてるよjumee☆faceA109

おもちゃが大きく見えるね笑

 

 

 am3:30am8:00pm1:00pm11:30
みんく406413417426
りんく431433440447
てぃんく311311320321

成犬時

予想体重

 

1.3~1.4kg

1.3~1.4kg

1.0~1.1kg

  

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
