-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-15 (Fri)

おんぷの出血が止まらないから病院に行った100

病院で体重測定したら、1.6kg体重計イエロー

産後、ない毛が更になくなって12

かなり痩せて見えるけど、妊娠前の体重に戻った353

 

出血は、やっぱり3~4週間で止まるものだったらしい困り顔

もう1ヵ月半も経ってるし汗

早く病院100行けばよかったね…ごめんね

babyタチは、いまだにオッパイを飲んでるから、

赤ちゃんに影響のないお薬にしてもらったメディカル

 

先生は、「もう母乳止めないと」って言ってたけど...

「普通は、歯が生えてきてお母さんが痛いから

自分から止めるんだけど、この子は母性本能が強いんだねぇ」って。

我慢してあげてるのかな3

 

てぃんく 

 

てぃんく 

 

てぃんく 

 

てぃんく 

  

  てぃんく

自然にやめる時を待とう笑

最近は、良く食べるし食事

そのうち離乳食だけで満足できるようになるねごはん♪

 

 

 am3:30am10:30pm8:45
みんく425424435
りんく454457462
てぃんく330330333

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
