-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-19 (Tue)

今まで、バタバタ遊んで倒してばっかりだったお水を

みんな飲むようになった。

チャポンと入ることも少なくなってきた425

 

お水 

 

水の場所も覚えてきたみたい。

遊んで、水飲んで、ってちゃんとやってる♪

あったかくなってきたし、暴れるからのども渇くねjumee☆faceA3

 

 

ご飯を食べて、イッパイ遊んだらやっと寝るホッ ほっ

でも、1人でも起きたらみんな起きちゃう困ったな

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく  

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

てぃんく 

 

「あらあら 困ったな」 

(ママの心の声) りんクン、間違ってはないと思う笑

 

起きる時には、準備運動だってやるようになった、てぃんくチャンハートふわふわPink

てぃんくは小さいせいか、みんなより少しだけ

しっかり歩けるようになるのも、ジャンプしたり、走ったり

出来る様になるのも遅かったけど...

シッポをフリフリするのも2日遅れだったけどしっぽC

でも、頑張って成長してるねハート

 

てぃんく 

 

 

前は、母乳を飲んだ後の離乳食は量を減らしたり、

時間を遅らせたりしてたけど、

5日くらい前から母乳を飲んでも離乳食はいつも通りにあげるようにしたフード

ほとんど残すこともなくなってきて、

体重もグングン増えていってるキラキラ

今は、約4時間おきに1日6回の離乳食ごはん♪

ラブリーうんち♪.の調子もいいし、良く食べれるようになったから

間隔を少しだけ延ばして、1回量を増やして、1日5回にしようかな。

夜中3:00~4:00の離乳食をあげてから寝ると、朝がカナリ辛い><

まだ、ママの寝不足な日々は続く・・・jumee☆faceA110

今週中に5回に出来るように頑張ろうね食事

 

 

 am2:30am8:30pm2:30pm7:30
みんく484474485488
りんく498491502505
てぃんく355348361372
  離乳食前  

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
