-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-21 (Thu)

昨日の夜ご飯ごはん♪

ロールキャベツをつくるときに破れちゃったキャベツをおんぷにあげた。

jumee☆a babyタチがバタバタしてる。  見に行ったら、

jumee☆b 何か食べてる…。  キャベツガーン

 

キャベツ 

 

おんぷが、キャベツを子供たちにおすそ分けしてるじゃないかえっ!!

そのキャベツ生ですけど!!

babyで取り合ってるし汗

大丈夫なの!?  そんなの食べて263

最後にGETしたのは・・・  てぃんくチャン。

 

ママ 「えっ、ちょっとぉ」

 

キャベツ 

 

取り上げたけど、結構食べちゃってるよあせ お腹壊さなきゃ良いけどあせ

おんぷには沢山あげたけど、みんなはどれ位もらったんだろう3

まさか、ガメツイおんぷが babyタチにあげるとは・・・汗2

 

 

 

みんくは本当におてんば・・・  おてんば過ぎるぅ355

 

 ヤンチャヤンチャ

すぐにカドラーのテッペンに登って・・・満足そうjumee☆faceA109

でも降りられない356 どうしよう...って下を見て317  落ちてくる困り顔

お水のお皿に落下・↓   今日も水がこぼれるむぅ・・・

やっと みんな入らなくなってきたと思ったら263

 

 

 

みんな、おんぷママがサークルに入ってくると

いまだにオッパイをもらおうと必死sn

おんぷもチョットはあげるけど、前ほどズットあげてることはなくなった。

カプッと噛む真似して、逃げ回ってる苦笑

やっと卒乳児期が近づいてきたんだねミルク

 

おっぱい 

 

 

 

 

 am8:30pm6:00
みんく499509
りんく519532
てぃんく370379

成犬時

予想体重

1.4~1.6kg

1.4~1.6kg

1.0~1.1kg

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
