-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-24 (Sun)

そろそろパーティションを開けたくて...

サークルから一番遠い1枚だけを開けてみた。

 

 

おんぷはたんがには怒らないけど、

ケンにはものスゴイ怒る359

るんなは上手に、おんぷに“大丈夫だよ”ってサインを出して近づくから

たまに怒るけど、ケンの時みたいには怒らない357

 

 

でもサークルの前でずっと見張ってるよ汗-GL

 

見張り番中  

 

みんな怖くて近づかない笑あせ

 

 

サークルの中では暴れん坊のbabyタチがメチャクチャにしてる><

カドラーベッドは引っ張ってきて潰されガーン

マットを3babyで、カジるカジるむぅ・・・

 

暴れん坊 

 

で、ママが直す。

またやる。。。

毎日、何回も繰り返す この作業えーん

 

 

おんぷが跳んで入ってきて、注意するのかと思ったら…

 

遊び 

 

遊びに参加しちゃったよ トホホ

 

おんぷはみんくとばっかり遊ぶ… 何ではてな

みんながパタパタおんぷに絡んでも、

毎回、みんくと真剣に遊んで、

りんくとてぃんくはテキトーにあしらわれてるjumee☆faceA110

みんくに何があるの3

何で、りんくやてぃんくとは遊ばないのjumee☆whyR

みんくが一番ヤンチャだから!?  不思議だなぁ。。。

 

 

さんざん暴れて、潰されたベッドでお疲れモード笑

 

お疲れモード 

 

みんなのお顔が眠たそううふ

 

 

えぇ・・・ まだ遊ぶ気ですかアップロードファイル 

もう早く寝てください笑

 

みんく&りんく 

 

みんく&りんく 

 

 

 

りんく 

 

りんくは、良くおもちゃを集めて寝てるフモフモさん*けろーにょ

たんがパパと一緒だねにこ

 

 

 am3:30am10:00pm8:30
みんく539540533
りんく566566558
てぃんく396399400

 

てぃんく400g 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
