-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-01 (Mon)

ハッピー今日で2ヶ月になりましたjumee☆congratulation1jumee☆party1

大変だったけど、ホントにアッという間だったなぁ笑顔

みんな元気に今日まで育ってくれてよかった赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんハート

 

みんく 

りんく 

てぃんく 

 

毎日の成長がホントに楽しくてonpu

おんぷやbabyタチにイイ経験をさせてもらいましたうわぁ・・・

みんな ありがとうハートふわふわPink

これからも健康でスクスク育ってねハート

 

おんぷママもギャルママだったけど、

予想以上に子育てを頑張ってくれてありがとうLOVE

とってもイイお母さんだったねムフフ

おんぷのおかげで、3babyともとってもいい子に育ってるよはーと

 

みんく 

りんく 

てぃんく 

 

 

 

1回目のワクチン注射 と 健康診断 jumee☆faceA130 を受けに病院へ100

産まれてスグにおんぷママと一緒に産室ごと100に行ったけど、

babyタチは覚えてないよね!?

今日は、babyタチだけでの初めての外出ドライブ

バッグに入ってかばん車に乗ったら手書き風シリーズ42車

みんな顔を出して目キョロキョロ目見てたキラキラ

でも全く怖がることなく、元気イッパイだった犬

おんぷが居なくても大丈夫みたいjumee☆faceA218a

 

先ずは、健康診断jumee☆faceA130

みんな問題なしハナマル

検便も大丈夫だったから、虫下しは必要ないってメディカル

みんくの体重が数日増えてないのも、ご飯をしっかり食べてるから大丈夫って357

てぃんくは、時々頭を左右に振ってることがあって…さとと-汗

寝てるときに急に頭だけ上げて、フワァって顔して振ってる涙

「今見る限り問題ないけど、

もしかしたら脳圧の急激な変化があるかもしれない」って…ガーン

それって、ヤッパリてんかん236236236 ><

「神経系、今のところ正常だけど、よく観察してて」って泣き顔

何も起きませんように・・・お願い

 

絵文字名を入力してください健康診断表絵文字名を入力してください

クリックで拡大しまぁすこれ

 クリック みんく  これ          クリック りんく  これ          クリック てぃんく  これ    

健康診断書     健康診断書    健康診断書

 

 

次は、ワクチン注射

2~3週間前に看護士さんに聞いたときは161

「5種と8種しかない」って言われたんだけど、

6種と9種もあったあせっ

先生は「1回目だし、8種や9種は必要ない」って注射

ママも『コロナウィルス』の入ったバンガードの6種が良かったし、

先生も「6種がオススメ」ってことで6種に決定注射

 

1みんく 注射7-1

泣かない460   注射7-1の後、拭いてもらってる時、シッポ フリフリしてたしっぽC

 

2りんく 注射3-1

泣かない460   りんくも注射3-1後拭いてもらったら、シッポ フリフリ喜んでたしっぽC

 

3てぃんく 注射6-1

泣かない460   てぃんくは、注射6-1の前も後もずっと フリフリしっぽC

だけど、耳に綿棒入れたら  ギャアギャア怒ったえ?

注射は大丈夫だったのに、綿棒にマジギレでママもビックリしたよ汗-GL

 

 

 

ワクチン~3時間後

顔が腫れる事もなく、副作用の心配はなさそうホッ ほっ笑顔

どころか元気に暴れてるよ苦笑

みんく 今日も脱走を試みる汗

 

脱走犯 

 

今日はおとなしくしててくださいむぅ・・・

  

 

 

 

病院で 体重測定

成犬時予想体重

みんく550g1.4kg
りんく650g1.6kg
てぃんく450g1.1kg

※生後2ヶ月で成犬時の約4割 87より

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
