-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-02 (Tue)

昨日は、初めてのお出掛けとワクチン接種で注射疲れてるかと思ったら

朝から元気いっぱい!!

先生が「母乳で免疫ももらってるし、

先住犬がワクチン打ってるから接触しても大丈夫」って言ってたから、

時間を見てサークルから出してあげてるよ絵文字名を入力してください

 

リビングに行くと、おもちゃを持って嬉しそうに遊ぶルン♪

おんぷは真剣になってbabyタチと遊んでるよ笑

 

ガラガラ一番人気のおもちゃガラガラ

 

おもちゃ遊び 

 

おんぷに勝てるわけがなく・・・

みんくはるんなのベッドに入ってしばらく凹んでたjumee☆mood2b

  

おもちゃ遊び 

 

てぃんく  どこへ・・・

 

おもちゃ遊び 

 

おもちゃ遊び 

 

おもちゃ遊び 

 

シッポをフリフリしながらしっぽC てくてく歩いてた てぃんチャンは

  

おもちゃ遊び 

 

一番人気のおもちゃを おんぷもりんくも離したガラガラ

すかさず てぃんくが取りに行く355

 

おもちゃ遊び 

 

1番目 みんくは、正面から体当たり

2番目 りんくは、平和主義

3番目 てぃんくは、要領がいい

 

おもちゃ遊び 

 

おんぷや兄弟では遊んでるけど、先住犬タチは遊んでくれないあせっ

ケンはまだ「ウー」って怒ってるよハラハラ

るんなは ムシさとと-汗  全くムシアップロードファイル

たんがは相変わらず、babyタチが走ると

ネズミ捕りみたいに「ガゥガゥ」って追いかけてるよ汗

たんがは遊んでるつもりみたいだけど、babyタチはちょっとビビってるくまった…

たっクンが勢い良すぎてコロがされてるしさとと-汗

まぁ いいかあせっ

 

 

 

ぱぱが帰ってきたら、3babyともぱぱの顔にムラがってる笑

なぜ361 なぜままのことろには誰も来ないのぉガーン

たっクンが来たはーと

てぃんくも来たはーと

最後はみんな来たはーと

きっとぱぱが珍しかっただけねstrawberry

 

 

一定だったみんくの体重が夜に20gも増えてた絵文字名を入力してください

どうやら波がある子らしい…。

ご飯は変わらず良く食べる食事

 

そういえば、5月25日におっぱい飲んでるのを見て以来、授乳してない!?

見てないときにあげてたかもしれないけど、

5月31日にサークルを高くしたから、

おんぷもジャンプして入れなくなったし ・・・  やっと卒乳か!?

 

おんぷは中に入りたい時、サークルにつかまって「クゥンクゥン」泣いてるから

抱っこして入れてあげる。

でもbabyタチは おっぱいに向かって行かなくなった!

ただジャレて遊んでるだけ犬

やっぱり卒乳したんだねニコ

2ヶ月近くも飲んでたけど、ついに卒乳かぁにこ

長~く、飲んでたから  きっとおんぷのおっぱいもシワシワのタレタレ・・・

 

おんぷのお腹 

 

あれびっくり  普通だ!  シワクチャにもなってなければ、全くタレてもない!!

若いって素晴らしいうわぁ・・・

 

母乳にチョット悩んだ時期もあったけど、終わっちゃうと寂しい気もするわ泣き顔

でも、こうやってチョットずつ大人に成長していくんだねjumee☆faceA218b

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
