-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-16 (Tue)

 

ままも おんぷも 今日まで

大切に大切に育ててきたハート

のあが ずっとずっと 幸せでいられますようにハッピー

おんぷ 一生懸命 育ててくれてありがとうハート

のあ 元気でね。 いっぱい愛してもらうんだよハートふわふわPink  また会おうねムフフ

 

昨日は、初めておでかけしたし、

のあはシャンプーもしてシャンプー疲れてないか心配したけど、

夜中まで258の中を走り回って元気イッパイだったjumee☆faceA130

全く疲れてないらしい・・・汗

成犬組はお疲れモードで良く寝てるのに犬寝

子供たちは元気スギだねさとと-汗

 

いよいよ今日は、のあの嫁入りstrawberry

体調バッチリ278 元気イッパイ犬

ついにこの日が来てしまったうるうる

もう258の子じゃなくなっちゃうんだなぁ涙

でも、ままがしんみりしてたら、おんぷが感づくし普通にしてなきゃ!

しかし、おんぷは昨日から何かイライラしてる...

色々準備してるのを見てて目 何か感じ取ってるのかもしれないな汗-GL

 

絵文字名を入力してくださいのあママと記念撮影デジカメ  

のあママ 

 

strawberryのあ 旅立ちstrawberry

おんぷが見るとパニックになると思って

お菓子と一緒に別部屋に隠した。

まま「元気でね。幸せになるんだよ。」

のあの顔がヤッパリ少し不安そう。。。

一人になるのは初めてだもんね困ったな

まま「大丈夫だよ。大切にしてもらえるかね。」

涙が出てきたうるうる

「宜しくお願いします」

 

のあが行った後、おんぷを見に行ったら、

お菓子は全く食べず・・・え?

ハァハァしてる… 落ち着かない様子。。。

お庭に出したら、

おんぷは のあの手書き風シリーズ42車が出て行く方を見てないのに

庭の中をグルグル回って、

のあの手書き風シリーズ42車が行った方を見て 「クゥンクゥン」 泣き続けてた涙

 

かわいそうで…気晴らしに散歩に行こうと思ったら

雷ゴロゴロ76 雨がドバァと降ってきてさとと-青い傘

おんぷの心を表してるようで…涙

 

おんぷはbabyタチのゲージの穴一個ずつに鼻を入れたり、ガリガリしたり

玄関やいろんな隙間の匂いを嗅ぎまくったりして・・・

おかしくなってしまった><

 

一人居なくなっただけなのに、ポッカリ穴が開いた感じだねうるうる

 

しばらくしたら、おんぷは諦めたのか落ち着いた。

 

夕ご飯、お皿が2個になって…行っちゃったんだなぁって実感した泣き顔

 

夜遅くには、おんぷのおかしな行動もなくなったし、

残った2babyは いつも通り元気に遊んでるニコ

 

みんなこうやって旅立っていくんだからしょうがないね。

のあは、大切にしてもらえる258だし、これからも会えるしはーと  

悲しいけどえーん 大丈夫だね笑顔手書き風シリーズ26ピース  でも泣ける号泣

 

夜、のあママから151頂きました。

のあ の新しい258での様子

noa 

色々活用してくれてて嬉しかったonpu

 

のあママにストーカーのように付いて回るって笑

チャント新しいママが分かってるんだなぁにこ

 

一番心配してた食欲の低下はなく、ガツガツ食べたってごはん♪

良かったぁホッ ほっ  ヨカッタぁLOVE

低血糖が怖いから、しっかり食べてくれてホント良かった食事

一安心だねハートふわふわPink

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
