-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-17 (Wed)

のあは、昨夜初めて一人で寝たzzz

やっぱり「キュンキュン」泣いちゃったみたい汗

でものあは、NEW家族みんなに心配してもらえて幸せだなぁハート

 

 

おんぷは朝、babyタチのサークルを覗いて「クゥンクゥン」泣いてたけど、

のあのことは納得したのか、

まだ2babyがいるから遊んであげたり忙しいからか、

いつも通り 落ち着いてるjumee☆faceA218a

 

 

258には、2匹の牛柄チャンが残った529

 

papa&baby 

  

 

二人はいつも一緒犬

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

常にくっついて寝て犬寝  外に出ても必ず一緒に行動!

 

三匹の時は、一人で行動したり 一人だけ離れて寝るときもあったけど

二匹になったら、こうなるのねニコ

 

のあが、居なくなったことを全然気にしてないと思ったけど

常に一緒にいるのを見ると、子供なりに何か感じてるのかもなぁ...

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
