-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-23 (Tue)

今日は278 お庭も乾いてるし22

3日振りに遊べるよぉうわぁ・・・

 

今日は、すぐに階段を降りてきて、芝生の匂いチェックを始めたほほえみ

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

 

おんぷが走って遊びだしたら、babyタチもくっついて走り出した。

階段もピョンピョン跳んで、走る走る355  小さいけど、チョコチョコ速い!!

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

 

てぃんくが門の扉の下をくぐって、外に出ちゃった えっ

慌てて追いかけて抱っこしたけど、

外に怖がることもなくサッサと道路の方に歩いて行っちゃう汗

道路の手前で捕まえたけど、危ないでしょうがっ 怒

車が通ったら、ひかれちゃう  ><

かなり焦ったガーン

5cm位しかない扉の下がくぐれちゃうなんて…えーん

やっぱりズット見てないとダメだなぁ。。。

 

 

りんくが枯葉を拾ってきた35   そして食べる356

 

お庭遊び 

 

反対側を てぃんくが食べる356

パリパリいい音させながら食べてるよ  トホホ

 

 

おんぷがお水を飲んだら、2babyもスグに来てお水を飲んでた219

外は暑いもんね278

 

お庭遊び 

 

おんぷの行動を良く見て目何でもマネするんだなぁjumee☆faceA218a

 

でも、困った行動ばっかり似ていく気が・・・アップロードファイル

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
