-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-27 (Sat)

 

今日の朝、りんく807gになってた体重計イエロー  大きくなったなぁキラキラ

 

りんく 

 

夜は、801g体重計イエロー

 

りんく 

 

りんくのお顔は、最近グンと大人っぽくなってきて、

赤ちゃんらしさが抜けてきたね赤ちゃん  お鼻も少し長くなったねニコ

もうすぐ 3ヶ月だもんねえへ

 

りんく 

 

 

てぃんくは、今日もカゴに入るあせ

 

てぃんく 

 

おんぷとりんく+てぃんくは、

走り回って、おもちゃを引っ張り合って元気に遊んでるonpu  楽しそう笑顔

 

親子 

 

 

おんぷは、昨日の事件で大丈夫かなと思ってたけど、

お散歩で会ったワンちゃんには今まで通りで震えたりすることはなかった357

 

でも、良く見てたら 目 

昨日チワ友にやられたことと全く同じことを おんぷがるんなにしてるガーン

るんなが歩いてたりすると ずっとガンつけて、

ひどい時は顔の真横まで行ってガンつけてるマジ

るんなは、チラッと見てスグ顔を反対に向けて

本当に嫌そうな悲しそうな顔をしてる泣き顔

その時にるんなが動くと、飛び付いて怒って・・・えっ

妊娠してから、るんなに当たることはあったけど、

ずっとガンつけたりすることはなかったのに汗

精神的な苦痛を与えることを覚えちゃったみたい泣く

258の中が、かな~り イヤな空気になっておりますjumee☆hurt1b

 

おんぷを何回も怒ってるけど、直るだろうかどよ~ん

「ギャアギャア」やる喧嘩ならスグに気づくけど、これは見てないと気づけないしがーん…

困ったなぁ・・・困り顔

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
