-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-29 (Mon)

 

前は、サークルから出てるときは嬉しくて常に暴れてたけど汗

出てる時間が長くなったから、

リビングでいっぱい遊んで疲れて寝るようになったニコ

 

リビングで寝る時も、いつも同じクッションの上でくっついて寝てる寝る

 

ままが動くと、起きてきてチョット後ろをついてくるけど、

かなり眠たいのか、またスグにクッションに戻って寝る寝る

 

一人はオレンジクッションチワワ  一人はレッドクッションチワワ

に戻るときがあって。。。

でも、スグに 「居ないブゥー」 って思うのか、気づいた子が クッションを移動2

くっついて 「いたいた発見!」 って感じで眠りに入る笑

 

りんてぃんく 

 

 

そうゆう行動を見てるとホントにカワイイLOVE

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
