-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-28 (Tue)

今日は、初めてトリミングをお願いするお店 犬の美容室 犬日和 サンで

たんがとるんなは、シャンプーコースとシャンプー マイクロバブルバスを初体験いい湯だな

 

 

お店に入ると、看板犬のクッキーがお出迎えonpu

 

クッキー 

 

 

「るんなからお願いしまぁすシャンプー

 

るんな トリミング 

 

るんな トリミング 

 

 

たんがは、クッキーとご挨拶 こんにちは343

 

たんがご挨拶 

 

 

るんチャンは、マイクロバブルバスに入ったいい湯だな

 

るんな トリミング 

 

やっぱりチョット怖がってる汗

しっかり持っててもらわないとダメみたいアップロードファイル

 

るんな トリミング 

 

しばらくしたら、リラックスできるようになってきた笑顔

 

 

たんがは、クッキーと遊びたくてズット誘ってるけど、クッキーはゲージの中だから泣く

でも、2人ともシッポ フリフリして喜んでるしっぽC   なかよしになれたね犬

 

たんがご挨拶 

 

 

るんなは、トリートメントも終わったシャンプー

 

るんな トリミング 

 

353353353 るんな 仕上がり 353353353

 

るんな トリミング 

 

「るんチャン、バンダナ似合っててカワイイねぇハートふわふわPink

 

るんな トリミング 

 

るんなは、フワフワな柔らかい毛質チワワ

トリミング後はもっと、サラふわな気持ちイイ毛になりましたjumee☆faceA218b266

 

 

「次は、たんがをお願いしまぁすシャンプー

 

たんが トリミング 

 

「たっクン、モリモリの毛がペシャンコになったら、別人みたい笑う

 

たんが トリミング 

 

 

るんなは、クッキーとご挨拶 こんにちは343

 

るんなご挨拶 

 

クッキー、たんがの時より喜んでるワラ  女の子が好きなんだねハート

 

るんなご挨拶

 

 

最近たんがは、ママシャンプーしてなくてシャンプー  全身濡れたのを久し振りに見た目

あんまり毛が抜けなくて、夏でもモリモリの毛のままだしねチワワ

たんが、これ こんなに小さくなっちゃったびっくり

「たっクン、いつもの半分くらいしかナイねぇうわぁ・・・

 

たんが トリミング 

 

 

るんなは、 スリングに入りたがって… クッキー喜んでくれたのにごめんねあせ

 

るんな

 

 

たっクン、マイクロバブルバスに入ったいい湯だな

 

たんが トリミング 

 

たんがは、大丈夫みたいキラキラ

 

たんが トリミング 

 

でも足の短いたんがは、お顔まで浸かってしまうらしいワラ

 

たんが トリミング 

 

すっかり、気に入った様子笑顔

 

 

その頃、るんなは・・・

 

るんな 

 

完全に眠ってしまったjumee☆faceA82

 

 

たんが、トリートメントも終わったシャンプー

 

たんが トリミング 

 

「リラックス出来て良かったね絵文字名を入力してください たっクン、腕の毛を整えてもらうか317

 

たんが トリミング 

 

353353353 たんが 仕上がり 353353353

 

たんが トリミング 

 

「たっクン、モシャモシャになってた毛もキレイになったねハートふわふわPink

 

たんが トリミング 

 

毛がモリモリ過ぎて、バンダナが浮いてるワラ

 

たんがも、サラサラな柔らかい毛質チワワ

トリミング後は、つやが出て420 サラつやヘアーになりましたjumee☆faceA218a266

 

 

犬日和サン、長い間お邪魔してスミマセンでした436

色々とお話出来て、楽しかったですハート(ピンク)

 

「クッキー遊んでくれてありがとう  バイバイ222

 

クッキー 

 

たんがとるんなのトリミングシャンプー

犬日和サンのブログでも紹介して頂きました。

 これ コチラ これ

 

 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(2) | TB(0) |
2009-07-27 (Mon)

のあ初シャンプーシャンプーしてから、ずっと

りんてぃんくもシャンプーしようと思ってて…1ヶ月以上が経ってたさとと-汗

 

今日は、雨上がりのお庭で遊んで濡れちゃったしさとと-青い傘

りんてぃんく 初めてのママシャンプーシャンプーしようねハート

 

まずは、怖がりそうにない 260てぃんく260 から

 

「てぃんチャン、シャンプーしようねぇシャンプー

 

てぃんく 初シャンプー 

 

jumee☆b  チョット怖がってる・・・あせっ

「案外ビビりなのね汗-GL

てぃんく、カリカリ過ぎるよぉ汗  まずそぉ~jumee☆faceA109

 

てぃんく 初シャンプー 

 

「てぃんくは、皮と骨しかないから遠慮しとくわアップロードファイル

 

てぃんく 初シャンプー 

 

ままも、まずそうでしょ!

 

てぃんく 初シャンプー 

 

262 失礼な怒   ままそんなに肉ついてないガーン ハズ・・・。

もう怒る てぃんくにはシャンプー後のうまうまな381あげないからアップロードファイル

 

てぃんく 初シャンプー 

 

「・・・汗2 てぃんくは、のあより怖がってたよ笑

 

353353353てぃんく 完成353353353

 

てぃんく 初シャンプー 

 

「はいはい。頑張ったもんねワラ チャントあげるよ381

 

 

 

次は、ちょぉと怖がりそうな 260りんく260

 

「次は、りんクンのシャンプーしようねぇシャンプー

 

りんく 初シャンプー 

 

思ってたより、りんくは大丈夫だったにこ

「りんクン、お利口サンだねぇはーと

jumee☆b りんクンおデブだと思ってたけど、ペチャンコになったら細いのね汗

 

りんく 初シャンプー  

 

わはは 食べないってアップロードファイル

 

りんく 初シャンプー 

 

「だって、りんクンもてぃんチャンも細っ子なんだもんアップロードファイル

 

りんく 初シャンプー  

 

「うんハート  2人ともカワイイから、おデブになっても食べないよハート

 

りんく 初シャンプー 

 

う~ん のあチャンの方がお利口サンだったかな!?

でも、りんクンもお利口サンだったよニコ

 

353353353りんく 完成353353353

 

りんく 初シャンプー 

  

「りんクンは、ふわふわがカワイイねハートふわふわPink

 

 

  

ついでに、お店で3点セットしかしなかった 260おんぷ260 も洗っちゃおシャンプー

 

おんぷはシャンプーが大嫌いで泣く

暴れまくるから、ビタビタになるわ ままの腕は傷だらけになるわ で、大変さとと-汗

 

「おんぷチャンも、シャンプーしますよぉシャンプー

 

おんぷ ママシャンプー 

 

「・・・263  洗います22

 

おんぷ ママシャンプー 

 

jumee☆a  今日の、おんぷはいつもよりズットお利口にシャンプーされてる!!

「おんぷチャン、今日スゴイお利口サンだねぇうわぁ・・・

 

おんぷ ママシャンプー 

 

今日は、見物客がイッパイ チワワチワワチワワチワワチワワ

のあシャンプーの時は、おんぷだけが確認しに来てたけど、

今日はみんな気になって、見に来てる笑

 

おんぷ ママシャンプー 

 

「うそうそ笑う  ドライヤーでしっかり乾かすよ絵文字名を入力してください

 

353353353おんぷ 完成353353353

 

おんぷ ママシャンプー 

 

「おんぷチャン今日は、腕の傷は1本で済んだわ笑

  

 

ままは、 3チーのシャンプーでシャンプー  汗だくだぁ355

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)

おんぷが妊娠した時に、お腹が大きいのに

玄関の30~40cmある段差をピョンピョン飛ぶのが怖いくてハラハラ

スロープを作ったSTEP   まま

 

スロープ

 

 

今では、babyタチもjumee☆point1cこのスロープを使用STEP

 

スロープ

 

 

親子だねぇハート

スロープでマッタリする行動が一緒 笑う

 

足の短い、たっクンもjumee☆point1cこのスロープを使うね笑

 

思ってたり使用率が高くて、便利だったSTEP

 

 

 

今日は、のあのお写真を頂きましたデジカメ

 

のあ

 

 

のあは、とっても幸せそうハートふわふわPink

お顔も、ニコニコしてるキラ

 

のあ

 

 

毎日、元気に暴れてるって 笑う

 

今日の体重

312 のあは、811g 312

312 りんくは、919g 312

312 てぃんくは、650g 312

みんな大きくなったねうわぁ・・・

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
