-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-03 (Fri)

今日は、4人+8チーでcafeへティーカップ

babyは、今日がcafeデビューティーカップハート

 

りんてぃんくは、お揃いにしたペイズリー柄のお洋服を持っていったのに、

りんくの洋服だけがないえっ

258に戻って探したけど、どこにもナイjumee☆whyR

はぁ…あせ 一度も着ずになくしてしまったうぁぁん トホホ

しょうがないから、違う服を持って再出発jumee☆low1汗

 

お店に入ったら、ワンちゃんがイッパイで みんな「ワンワン」吠えてて

おんぷが震えだしちゃった 絵文字名を入力してください汗

誰に向かってでもなく、ガタガタ震えながら

小さな声で 「ウー」 って・・・どーしよう・↓

 

のあが来たハート

すっごい嬉しそうonpu

りんてぃんくもメッチャ喜んで、早速じゃれあってるLOVE

 

なのに、おんぷはのあに怒ってる263

クンクンして261のあ261だ って分かって落ち着いたと思ったのに、

のあが「おんぷママぁ343」ってしたら、おんぷが怒って噛み付いたっポイ350356

のあは「キュウキュウ」泣いて 痛い&悲しそうだったえーん

おんぷものあに会いたいだろうと思って連れてったのに、

ままもビックリしたのと、かなりのショックだったどよ~ん

のあ、ごめんねごめん

 

cafe 

 

のあは、前ままのこともチャント覚えててくれてはーとシッポ ブンブン振ってしっぽC

お顔にチュウチュウしてくれたちゅう!

 

みんなの事しっかり覚えててくれて、こんなに嬉しそうにしてるのに、

何でおんぷは本気で怒ったりしちゃったんだろう・・・汗

お店に入ってスグに震えだしたから、恐怖で訳が分からなくなってたのかな汗

最近のおんぷはホントに分からない・・・困り顔

チワ友に初めての敗北をしてから、おんぷはおかしい汗2

前はcafeを怖がることも全くなかったし、

ワンちゃんがいっぱいいて吠えてても震えたりする子じゃなかったのに…泣き顔

そんなにチワ友にやられたのが怖かったのかな><

るんチャンへのガンつけや、今日のこともあって

ままは、あの日のことをかなり後悔・・・うるうる

何か、おんぷにかわいそうなことしちゃったなぁって ごめんね汗

チワ友に怪我でもさせたら大変だし、

ままはおんぷと一緒にいろんな所におでかけしたいから、

人もワンちゃんもみんなと仲良くなれる子になって欲しい犬

だから喧嘩した時に怒ったことは、後悔してないけど

その後、震えだしてからは・・・  もっと守ってあげれば良かったのかな涙

 

 

babyは、久し振りに会って、メッチャ嬉しそうonpu

 

cafe 

 

ちわわサイズのキャリーバッグも、

 

cafe 

 

babyタチはのあと会えてjumee☆high1テンション!

遊びたくて暴れてるから、さすがに慌しかった焦る3

のあは、結チャンのお下がり服を着て とっても可愛かったねハート

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |
