-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-04 (Sat)

昨日のpm6:00に体重測定したら体重計イエロー

てぃんくが601gになってた353

ゆっくりだけど、チャント大きくなってる218

 

てぃんく600g 

 

てぃんく600g 

 

ままが嬉しくて、いつまでもjumee☆camera2aしてるから

てぃんチャンの顔が不機嫌だわ笑

 

今日の夜は、595gで600gなくなっちゃったけど、

てぃんくは急にドンと増えるときがあるから、大丈夫だろう絵文字名を入力してください

 

りんくは 夜848g353

1ヶ月前は、200gの差だったけど、250gの差になっちゃったさとと-汗

 

りんくは、ドンドンおデブになってゆく笑

てぃんくのご飯食べちゃうしアップロードファイル

真ん中サイズの のあが居なくなって、

babyの差がスゴイはっきり分かるようになったさとと-汗

 

 

 

のあのお写真頂きました238

またまた結チャンのお下がり服をもらったってチュニック

のあ良かったねルン♪  サイズぴったりだねはーと

 

のあ 

 

でも服を着せる時、すごく嫌がって噛むらしいあせっ

その後、暴れて355 やっと落ち着いて撮影したんだってデジカメ

良くこんなジッとしてお利口だなぁと思ったら笑

 

のあ 

 

体重が7/1は730gあったのが、712~715gに減っちゃったってsn

でもガツガツ食べてるみたいだから、大丈夫だね218

可愛い可愛い のあタンハートふわふわPink

結チャンと、ゆっくりでも仲良くできるようになるとイイねちゅう!

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
