-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-07 (Tue)

jumee☆down1 お座り jumee☆down1 の練習をしてたら、

数日で覚えてキラキラ  完璧に出来るようになったjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

覚えるの早かったね425

 

お座り 

 

お座り 

 

リビングにトイレの場所を増やしたら、

りんくは8割トイレシートでお利口に出来るようになったにこ

なのに、てぃんくは8割失敗しちゃう汗

何でjumee☆whyR  同じように教えてるのに汗

 

 

今日の夜、いつもbabyタチとしか遊ばない おんぷが

るんなにばっかりくっついて遊んでたびっくり

babyタチもリビングに居たけど、ムシ汗

 

るんおん 

 

バトってるように見えるけど笑  jumee☆point1bで遊んでますわはは

 

おんぷがるんなにガンつけたり怒ったり泣く

2人の関係は最悪だったけど・・・

るんなと必死でジャレあってるよ犬

 

るんおん 

 

何があったんだろうはてな

産後、成犬チームとこんなに楽しそうに遊ぶのは初めてだなぁstrawberry

 

るんおん 

 

やっと 258の中の イヤぁ~な空気も終わるかなはーと

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
