-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-15 (Wed)

朝、ベランダを見たら目

赤ちゃんこうもりは居なくなってた。

こんなに早く飛べるようになるのねこうもり

でも、旅立ってくれてヨカッタわ汗-GL

 

お庭の赤ちゃんこうもりは・・・  まだ居る。。。

昨日よりずっとばっとまんらしくなってる!

てぃんくが鼻が付きそうなほど、くっついてクンクンしてるびっくり

「てぃんチャン、ダメダメ!!

るんるんには、何もしなかったのに

慌てて、てぃんくを抱き上げる  るんママjumee☆faceA109

てぃんくはまだ子供だから、こうもり何か菌を持ってると困るからあせ

 

道路に落ちちゃったこうもりは・・・  完全に潰れてるえ?

125にひかれちゃったかな・・・  ゴメンナサイ涙

 

お庭のこうもりの成長を撮ろうとしてデジカメを持って戻ったら、

居ないマジ!

どうやら、飛べるようになって旅立ったみたいこうもり

 

コウモリ

 

女の子チームは、かなり気になる様子こうもり

男の子チームは、全く近づかない356

女の子は、赤ちゃんこうもりに  母性本能はてな

 

コウモリ

 

 

 

困ったことに、てぃんくはお庭の草を食べる…え?

うまうま

 

ママが、ご飯あげてないみたいじゃん・・・汗

 

うまうま

 

うまうま

 

りんくも参加 トホホ

 

うまうま

 

るんるんは、まだ探してました こうもり

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
