-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-22 (Wed)

今日は、ケンちゃん トリミングを予約してあります317

その前にお散歩散歩

 

お散歩 

 

「ケンちゃん 今から シャンプーだからねシャンプー

 

おんぷ 

 

おんぷは、3点セットだけ (爪切り・足裏カット・耳掃除)

 

たんが 

 

たんがは、フセをする時 前じゃなくて後ろ足を軸にして下がってペチョリ…なぜ!?

 

おんぷ 

 

おんぷは、シャンプー屋サンがあんまり好きじゃないから258で洗おうね泣く

 

たんが 

 

たんるんおん 

 

ケン 

 

ケン 

 

ままがやるときと全然違うさとと-汗  スゴイお利口にやられてるんですけど…あせっ

 

「じゃぁ、ケンちゃん頑張ってねぇ。

ままタチ、ホームセンター行って来るねぇ」

 

ケン 

 

どんな格好でやられてるのよ・・・アップロードファイル

 

 

ホームセンター 

 

ホームセンター 

 

ホームセンター 

 

ケン・たん・るんの3チーの頃は良く来てたけど、4チーになってからは...

おんぷはあんまり来たことないね汗

 

「ホームセンターだよ。いろんな物あって楽しいよはーと

 

ホームセンター 

  

お外に出るとスグに眠たくなっちゃう、 るんるんが・・・

 

ホームセンター 

 

「おもちゃガラガラとおやつ買ってあげるから、起きて~!

 

ホームセンター 

 

不思議な音がする おもちゃを発見発見!

むきゅぅ~

 

ホームセンター 

 

おんぷチャン  正解!!

 

ホームセンター 

 

ホームセンター 

 

babyタチは何でもカミカミしちゃうから これ これはどうかなぁ236

 

ホームセンター 

 

 

「まだケンのお迎えまでに時間があるから、

お外でソフトクリームを食べようsoftcream01

 

ホームセンター 

 

ホームセンター 

 

 

258に帰ってきた。

早速、購入したおもちゃを出してみようガラガラ

babyタチの反応はどうかな236

 

新おもちゃ 

 

新おもちゃ 

 

気に入ったみたいハートふわふわPink

NEWおもちゃを買ったし、ボロボロになったおもちゃと交換しようねさとと-花ピンク

 

 新おもちゃ 

 

新おもちゃ 

 

 

あっ、トリミングに行ったメインのケンシロウ君を忘れるとこだった汗-GL

 

ケン 

 

「うんLOVEカッコよくなったよ手書き風シリーズ26ピース 毛もつるつるになったし、イイ匂いハート

 

「実は・・・ケンちゃん待ってる時にみんなでソフトクリーム食べちゃったsoftcream01

 

ケン 

 

ケンは、目を見て話すとズット聞いてるし、感情も出てて面白いアップロードファイル

 

ケン 

 

雷や爆竹の音がすると、シッポの毛をカジっちゃう汗

だから、ケンは大きいのにシッポの先端の毛がなくて短い・↓

お散歩時に会ってお話する方に、

「この子だけ、みんなとシッポが違うのねぇ…」

って良く突っ込まれるがーん…

 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |
