-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-01 (Sat)

 

ハッピー 今日で、4ヶ月にまりました jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

この1ヶ月も、病気も怪我もなく毎日元気に過ごせたねハート

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

お利口にお座りして、モデルサンも出来るようになったねハートふわふわPink

 

 

今日も元気に遊んでる犬  それを見るだけで嬉しい笑顔

イタズラが過ぎて怒るときもあるけど笑

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

 

りんくは、926g415  ホントに大人っぽくなってきたjumee☆faceA218a

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

「お顔だけねあせっ

 

 

てぃんくは、694g415  まだまだ ぬいぐるみみたいガラガラ

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

「カワイイから、いいじゃんぬいぐるみ

 

 

のあチャンの、お写真を頂きましたデジカメ  のあは、837g415

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

「お洋服着てカワイイねハートふわふわPink

 

 

 

こうして見ると、本当に大きくなったなぁって・・・87

 

祝☆4ヶ月☆りんく 

 

祝☆4ヶ月☆りんく 

 

祝☆4ヶ月☆りんく

 

祝☆4ヶ月☆りんく 

 

 

祝☆4ヶ月☆てぃんく 

 

祝☆4ヶ月☆てぃんく

 

祝☆4ヶ月☆てぃんく

 

祝☆4ヶ月☆てぃんく 

 

 

祝☆4ヶ月☆のあ 

 

祝☆4ヶ月☆のあ

 

祝☆4ヶ月☆のあ

 

祝☆4ヶ月☆のあ 

 

 

 

ずっと、スクスク育って欲しいって思ってたけど

最近は、今が可愛すぎてハートふわふわPink

これ以上成長しなくてもイイやって思っちゃう汗

でも、みんな成長していくんだもんねうるうる

毎日をたくさん残していこうねonpu

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

祝☆4ヶ月☆ 

 

 

 

 

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
