-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-08 (Sat)

 

ケン・たんが・るんなはボーダーのお洋服をお揃いにしたから、

おんぷもピンクのボーダーを注文ハート

 

お洋服 

 

今日は、お洋服が届いたから みんなでお揃いのドットタンクを着て

・花 niche ・花 に行った犬

櫂クン・結チャン・のあも一緒にお買い物にこ

 

おんぷは、一番小さいサイズにしたけど プカプカだったねさとと-汗

これで毛が生えてくれれば、まだ良い感じになりそうだけど…アップロードファイル

 

 

babyタチは、ゲージの中

ナゼかのあママに、櫂クンもゲージに入れられてたにゃは

 

niche 

 

niche 

 

櫂クン、かなり自然な感じで入ってる笑

 

niche 

 

自然すぎて、のあママに忘れられてた笑

 

 

babyタチは、ゲージから出してあげられなかったからごめん

258に帰ってきて、お庭で少し遊ばせてあげたニコ

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

てぃんくは、誘っといてスグに走るのやめちゃったあせっ

 

お庭遊び 

 

 

玄関先からbabyタチを見守る みんなLOVE

 

お庭遊び 

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
