-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-11 (Tue)

夜、あんじとひよりが遊びに来てくれました258

 

家のワンコたちは、みんな大喜び犬

ドッグランでは、「アンアン」吠えてた りんてぃんくも

あんひよには、全く吠えず熱~い歓迎CHU

258に入ってスグに、お顔に絡み付いて

ひよりは『うざ~い』って怒って、あんじは完全に引いてた笑う

熱すぎる歓迎で…ごめん  アップロードファイル

 

あんじ 

 

たっクンは、熟女のあんじが大好き好き

あんじは全然遊んでくれないのに、いつもあんじと遊ぼうとして狙ってるアップロードファイル

 

 

あんじ 

 

babyタチのトイレの失敗がなくなったから、ラグを新しいのにしたよニコ

 

あんじ 

 

前のラグは、どうもあんじはお気に召さなかったけど

新しいラグは、気に入ってくれたみたいハート

 

 

ひより 

 

「ひよチャンも、ラグでゴロンとしてきてイイよ」

 

ひより 

 

ひよりは、かなりのママっ子アップロードファイル

慣れるのに時間の掛かる子で

「触って~」って毎回来てくれるけど、抱っこはまだ1度しかさせてくれないね笑

 

るんな 

 

みんな元気なのは始めだけで、スグにまったりモードのほほん

 

りんてぃ 

 

あんじ 

 

天気のイイ日にラグを洗っておくから、また遊びに来てねjumee☆faceA218a

 

 

あんじとひよりは親子LOVE

 

あんひよ 

 

ひよチャンも5歳になったけど、

今でもあんじはひよりのことを子供だと思ってるみたいjumee☆faceA92

何年か経っても、おんぷとりんてぃんくもこちらこうしていられるのかなにこ

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
