-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-12 (Wed)

朝の体重測定体重計イエロー

「りんクン すごぉい425

 

りんく 1kg 

 

4ヵ月半で、ついに1㎏になりましたjumee☆congratulation1  420

1㎏になれたのは、3babyでりんくが1番だね1

 

 

今日は、近所の雑貨屋サンで『バスケット』を買ってきましたかばん

食べ物を入れる為のかばんだけど、使い方は・・・これこうです。

 

バスケット 

 

メッシュカバーをつけようと思って、

まだ作成途中なのに早速たんがはバスケットに入っちゃってさとと-汗

「たっクン、完成したら入ってイイから今は外で待ってて~くまった…

 

バスケット 

 

このままボタンを取り付けることに汗

 

バスケット 

 

100均で購入した自転車のカゴ用カバーをボタンで付けたさとと-ボタンピンク

 

バスケット 

 

ドットにレースでまま好みの簡易キャリーバックかばん

100均でドットレースのお水入れケースも購入

 

バスケット 

 

メッシュカバーをクルクル巻いて止められるようにしたけど、

マジックテープが黒しかなくて黒糸で縫ったら縫い目が目立っちゃったから汗

258にあった白レースを付けてみた純白のレース

 

バスケット 

 

バスケット 

 

 

りんくを入れてみた237

 

バスケット 

 

「りんクン、この前cafeでソファーから落ちちゃったからあせ

これなら大丈夫でしょ手書き風シリーズ26ピース

 

バスケット 

 

たんがもりんくも気に入ってくれたねonpu

てぃんくは、爆睡中だったから今度入ってみようねjumee☆faceA130

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
