-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-13 (Thu)

 

シンプルドットタンクと同じ位の時期に注文しておいた

・花 niche ・花  コミックタンク

 

コミックタンク 

 

今は、もう完売した色やサイズがあるから

6サイズ・色が揃ってよかったキャッ

 

6チーお揃いのお洋服 2着目ハート

 

コミックタンク 

 

ケンは、予想通りとっても似合ってるね笑顔

 

 

コミックタンク 

 

たんがは、緑系に見慣れてないせいか…う~ん

でも、ちゃんと着こなしててカッコいいよにこ

 

 

コミックタンク 

 

るんなは、なぜか浮かないお顔さとと-汗

あんまり挑戦しない感じのお洋服だけど、大丈夫!   カワイイよニコ

 

 

コミックタンク 

 

元気なおんぷは、コミックタンクが良く似合ってるねえへ

 

 

コミックタンク 

 

後ろ向きでお顔だけ振り返って並んで上手にモデルしてほしいけど、

ウチのワンたちは全然出来ないアップロードファイル

おんぷは、お座りもせずにどっか向いちゃってるしあせ

絶対一人はデジカメ目線じゃなかったり、ブレちゃったり…困り顔

上手に全員並んでモデルしてる子タチはどうやって覚えるんだろうjumee☆whyR

 

 

babyタチもちょっとブレちゃったけど、何とか撮影デジカメjumee☆camera2b

 

コミックタンク 

 

りんくは、ベビーの1つ上のサイズにしたねアップ

今はプカプカしてるけど、長く着られるよ笑顔  来年の夏も着れるかな!?

 

 

コミックタンク 

 

てぃんくは、ベビーサイズ赤ちゃん それより小さいサイズはないからね汗-GL

大人になっても、ベビーサイズが着れちゃうのかな笑

 

 

りんてぃんは、大人になったときのサイズがまだ分からないから

6チーで揃えても1シーズンしか着れないかも…泣く  悲しいなぁ涙

でもやっぱり、みんなでお揃いのお洋服は可愛いねハートふわふわPink

 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
