-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-14 (Fri)

 

りんくとてぃんくは、今でもくっついてお寝んねjumee☆faceA82

 

8月2日

 

りんてぃんく 

 

 

8月3日

 

りんてぃんく 

 

りんてぃんく 

 

 

8月11日

 

りんてぃんく 

 

とっても可愛いjumee☆love3

いつ頃まで、こうやってjumee☆point1c くっついて寝るんだろうはてな

 

 

こちらくっついてはないけど、今でも一緒に寝てましたLOVE

 

たんおん 

 

いつからかワンコ用品棚の下段は、

 

たんおん 

 

たんがはホントにどこでも入るのが好きだねのほほん

おんぷやるんなも真似してjumee☆point1aここで寝るようになっちゃったアップロードファイル

 

たんがとるんなは、今でもくっついてお寝んねしてたjumee☆faceA82

 

たんるん 

 

babyタチと一緒の寝方笑 まだ子供なのかなうふ

たっクンとるんチャンは毎日ペロペロあっこして、とっても仲良しだもんね犬

 

 

 

今日は、マニキュアとペディキュアを自分で塗ってみましたネイルネイル

 

ネイル 

 

ネイル ネイル

 

前は、ネイルサロンでスカルプやジェルをやってもらってたけどピンクフレンチ

爪がペラペラに薄くなったりさとと-汗 真ん中から二枚爪になったりさとと-汗

私には合わないみたい涙

スカルプやジェルに比べてモチはかなり悪いけど泣く

爪のために自爪にネイルをすることにネイル

 

 

こちら以前の自作ネイルネイル

 

ネイル ネイル

 

ネイル 

 

大変だけど、アート用グッズも色々売ってるしnail

自分でネイルするのもナカナカ楽しいキャッ

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
