-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-15 (Sat)

 

お盆で親戚が実家に集まるので、チワワ6チーを連れて実家へドライブ

ぱぱは、昼間のBBQで307jumee☆down1お留守番258  125お借りしまぁす222

ぱぱ125に乗るのはみんな初めてだけど、すんなり乗って出発355

 

おんぷが変な声を出してたけど、高速に入ったら静かになったね汗

久し振りの実家だけどケンは道を覚えてて、実家の近くになったらバタバタ暴れだした苦笑

 

 

りんくとてぃんくは、実家に行くのは初めて258

 

実家 

 

ままのお父さんとお母さんの258だよ」

 

実家 

 

今日は、13人と6チーチワワ

 

 

りんてぃんくがキョロキョロしてたのは、ほんの数分で

実家に慣れている大人チームにくっついてスグに溶け込んでたにゃは

母に梨をもらいにこれ  もうすっかり良く来ている感じになってた笑

 

実家 

 

初めて食べる梨がおいしかったみたいで、従兄弟のお兄ちゃんタチにもおねだりわはは

 

実家 

 

babyタチは、本当に人好きに育ってくれて良かったうわぁ・・・

だけど、てぃんくは好き過ぎて・・・

 

実家 

 

すぐにこうなるアップロードファイル

 

実家 

 

少々迷惑なほどの激しすぎる好き好き攻撃さとと-汗  従兄弟もチワワ好きで良かったのほほん

 

実家 

 

番目のお兄ちゃんにも好き好き攻撃をしようとした てぃんくCHU   失敗笑う

 

実家 

 

全く落ち着きのナイてぃんくは、足に挟まれてたアップロードファイル

 

 

実家 

 

りんクンの好き好き攻撃はソフトで可愛いねぇはーと

 

 

警戒心の強いおんぷは、始めみんなに「ワンワン」言ってたけど

しばらくしたら落ち着いて、なついてる姪っ子1号に抱っこしてもらってたねonpu

 

実家 

 

ケンは、注目を浴びたくて「ワンワン」うるさかったあせっ

だけど、みんなが「おいで」って呼んでくれると、後ろに下がって行ってさとと-汗

甘えたいのに、素直じゃない苦笑

 

 

 

 

実家 

 

チワワタチに会って大興奮で奇声をあげまっくてる3号さとと-汗

嬉しすぎて声が大きいから、存在も大きくて… 忘れないわアップロードファイル

 

実家 

 

3号はホントにワンちゃんが好きだねjumee☆faceA92

 

 

 

叔母に「小さいから、このポケットに入りそう」って

 

実家 

 

実家 

 

実家 

 

実家 

 

りんくもてぃんくもみんなに可愛がってもらって、楽しそうおんぷ

 

 

実家 

 

実家

 

実家 

 

りんくは、愛され上手だねハートふわふわPink

 

 

その頃、てぃんくは

 

実家 

 

実家 

 

入れられてました笑う

 

実家 

 

てぃんくを穴に入れてたのは、2番目のお兄ちゃんだけどねあせっ

お返しってゆぅか…てぃんくがチュウチュウしたいだけちゅう!

てぃんくのチュウチュウ攻撃はまだまだ続くjumee☆kiss3

 

 

実家 

 

るんなとたんがは、どこに行ってもお利口サンハート

 

実家 

 

大人チームも実家に来るのは8ヶ月以上振りだねあせ

お正月には来なかったから、もっと前の・・・236

もぅいつ来たか覚えてないくらい前だね苦笑

 

 

さすがに、babyタチも暴れまくって疲れたみたいアップロードファイル

 

実家 

 

実家 

  

 やっと落ち着いて寝てくれると思ったら、キッチンで梨を切る音を聞いて復活!!

 

実家 

 

りんてぃんく、姪っ子1号に2人で抱っこしてもらってたLOVE

 

実家 

 

おいしい梨をもらったり、可愛がってもらったりハートふわふわPink みんなヨカッタねjumee☆faceA218b

 

 

 

 

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
