-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-19 (Wed)

 

朝の体重測定体重計イエロー

 

てぃんく 800g 

 

7月は1ヶ月かけてやっと100g増えたけど、

8月は約半月で100g増えたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

 

てぃんく 800g 

 

「頑張って大きくなってるねハート

 

 

 

天気がイイから、蚊が出来こないうちにお庭で遊ぼう278

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

babyタチは、お庭に出ると必ずこうjumee☆point1bなる汗

 

最近は、生え変わり時期でbabyタチの抜け毛が激しいさとと-汗

ブラッシングしても毛が短すぎるせいか、全然さとと-くし絡まってこないし

ままの服は、毎日毛だらけになる汗

 

りんくの方が良く抜けるのに、ふさふさしてて笑顔

てぃんくは相変わらずスムース!?

 

お庭遊び 

 

 

シッポを見ると、何とかロングだねエヘ

 

お庭遊び 

 

足、ながっえっ

ままは、たんがみたいに短くて可愛い足が理想だったけど

おんぷの足の形にそっくりだぁ355

 

 

おんぷは産後、硬くてスムース状態になっちゃった毛が

シャンプーしたら柔らかく戻って、すこぉし伸びてきたシャンプー

 

お庭遊び  

 

 

 

おんぷは、258の前や横を通る人に「ワンワン」したくて張り切ってマスむぅ・・・

 

ケンたんるんは、お散歩行っても人やワンコに吠えないのに散歩

おんぷだけは、吠える子になっちゃって汗2

産後さらにひどくなったガーン

お散歩で会うワンちゃんに物凄い怖がって吠えちゃう><

 

 

お庭に出て元気なのは、babyタチとおんぷだけ。

ケンは、

  

お庭遊び 

 

まだ5歳でしょうがあせ

 

 

るんなは、

 

お庭遊び 

 

るんなは、10月で4歳420

でも、若い時からこんな感じjumee☆point1a笑

 

 

たんがは、

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

お庭遊び 

 

ゴロンして、マジ寝汗-GL

 

たんがは、10月で5歳420

5歳になるとこんなもんなのかなぁjumee☆whyR

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
