-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-22 (Sat)

 

ままの好きなワンコブランド

bbb  

のお洋服で初の6チーお揃いNEWハート

 

バスケットTOP’05

 

ケン・たんが・るんなは、お揃いで持ってたから

おんぷ・りんく・てぃんくの分を購入new

随分前に発売されたお洋服だけどね汗

 

バスケットTOP45 バスケットTOP45 バスケットTOP45

 

バスケットTOP45

 

バスケットTOP 34 の方が好きだから、そっちで揃えたかったけど

34の方が前に発売されてたし…さすがに残ってないかあせっ

 

バスケットTOP34 

 

 

バスケットTOP45 

 

バスケットTOP45 

 

バスケットTOP45 

 

バスケットTOP45 

 

バスケットTOP45 

 

バスケットTOP45 

 

3枚ともbebeサイズを購入したから、てぃんくオバケみたいになっちゃったアップロードファイル

 

 

バスケットTOP45 

 

りんくもまだまだ大きいねさとと-汗

来年の夏には、2人とも良いサイズになってる予定ですわはは

てぃんくは大人になってもpetitサイズだったりして汗

 

 

バスケットTOP45 

 

「えぇ~カワイイ系のお洋服でお揃いにもしたいし汗-GL

 

 

ただ今、 niche

りんくは、お客さん286にちょっとビビっ てたアップロードファイル

 

バスケットTOP45 

 

しばらく、1列に並んでた160

お兄ちゃん&お姉ちゃんやあんひよが怒ってても

全く気にせずピョンピョン飛びついてるのに

りんくは、ワンちゃんによって行動が全然違う笑

 

 

おんぷチャン、今日は(も!?) テンション低いjumee☆low1

 

 バスケットTOP45

 

バスケットTOP45 

 

「おんぷ~、タイニー買って帰ろうね229

 

おんぷ、テンション上がらず汗2

 

タイニー 

 

絵文字名を入力してくださいみんな好きなおやつ Kitchen Dog !(キッチンドッグ) Tiny 鯛nee

 

 バスケットTOP45

 

りんクンは、テンション上がりましたjumee☆high1

 

バスケットTOP45 

 

だけど!!

予定していなかった、てぃんくの

水玉238フロッキーTシャツ petitサイズ を購入して絵文字名を入力してください

 

ハートフロッキー 

 

タイニーを買うのを忘れて帰ってきてしまったガーン

皆さん 申し訳ありません436 タイニーもうスグ終了ですがーん…

 

 

 

その後、あんひよが遊びに来てくれて258

夜ご飯食べて、楽しくお話してたらナントam3時びっくり

楽しい時間はスグに過ぎちゃうねおんぷ

 

あんじ 

 

きつねみたいな あんじはアップロードファイル  キャメル色のラグと・・・

 

あんじ 

 

今日のあんじは、258の中を走り回ってるbabyタチを追いかけてくれてたはーと

あんチャンの移動距離は短いけど、テンションアップ

babyタチとも仲良くなってきたかなうわぁ・・・   一緒に遊んでくれてありがとう

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
