-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-25 (Tue)

 

この前、お庭で大人チームを遊ばせたまま

トイレに行きたくて258に入ったら、

みんなが物凄い勢いで「ワンワン」吠え出して356

 

いつもと吠え方が違ったから急いでお庭に出たら、

さっきまで閉まってた門が半開きになってる汗

門には鍵もかけてあったのに汗

 

みんな門の外に出ようとはしてなかったけど、

前の道に向かって「ワンワン」吠えてた。

 

慌てて門を閉めて、258の前の道を見たら416

黒い125が停まってて

慌てた様子で男の人が乗り込んでビュ~ンって走っていった355

 

郵便なら門を開けなくても2入れられるし…

宅急便なら配達業者のトラックに作業服だし…

 

さっきの車は一般車で、男の人は普段着だった。

 

チワワ誘拐!?

 

公園では『ワンちゃん誘拐事件』聞いたことあるけど、

258のお庭だし・・・部屋に入ったのは1分くらいだし・・・

まさかねさとと-汗って思ってたけど。。。

 

同じ状況で、ワンちゃんが誘拐された事件が最近あったびっくり!

 

探しています!!!

 

258でワンコお留守番の時に連れ去る人もいるし><

コンビニの前につないで、出てきたら居なくなってた話も聞いたし泣き顔

何のために236

誘拐してどうするの236

ありえない。。。 本当にありえない。。。

さらわれたワンちゃんタチはどうなっちゃうんだろう涙

 

早く258に帰って来れますようにお願い

 

 

 

 

 

たんがは、お庭に出る時に

玄関まで来てリビングに戻って行っちゃうことがある。

なぜ・・・はてな

 

たんが 

 

おもちゃを取りに戻るみたい笑

 

たんが 

 

たんが 

 

しばらくは大事そうに持ってるけど、そのうち・・・

 

おもちゃ 

 

お部屋に持って帰ったことは一度もないねあせっ

 

  

ウチのチワワタチが誘拐されそうだったのかは分からないけど、

お庭だから、鍵がかかってるからって安心してたらダメなんだね号泣

 

 

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
