-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-29 (Sat)

 

リトルリリーのるんな用お洋服をたんがに着てもらったよチュニック

 

pariero 

 

「たっクンには、やってもらいたい事があるの~266

 

pariero 

 

「そうそう。フードのティアラクラウン

たっクン、めっちゃカワイイぃ~ハートふわふわPink

 

pariero 

 

たんが、撮影にノッテきた352

 

pariero 

 

「たっクン、メイドcafeで働けそうだね笑

 

 

 

おんぷにも、ティアラクラウン

 

pariero 

 

 

垂れて、帽子のツバみたいになっちゃったさとと-汗

 

pariero 

 

 

「はい、クラウン直してね~」

 

pariero 

 

たんがの目が、眠たい時の目になってきちゃったjumee☆faceA83

 

pariero 

 

 

上から撮ってもカワイイデジカメjumee☆camera2a

 

pariero 

 

 

最後に、お耳を出してのクラウン

 

pariero 

 

お疲れ様でしたウインク

「2人ともメチャクチャ可愛かったようるうる

 

 

 

おんぷ用のお洋服を、りんくに着てもらったよチュニック

 

pariero 

 

pariero 

 

「でも、カワイイ~ハートふわふわPink

 

pariero 

 

 

「りんクン、モデル凄い上達したねぇうわぁ・・・

 

pariero 

 

「りんクン 可愛くて、とっても似合ってるよハート(ピンク)

 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
