-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-02 (Wed)

 

昨日、たんがさとと-花ピンクおんぷさとと-花ピンクりんくさとと-花ピンクてぃんく は100に行きました。

りんく&てぃんくは、初めて行く100

 

病院へ 

 

病院へ 

 

「秘密でぇすアップロードファイル

 

病院へ 

 

病院へ 

 

病院へ 

 

全く分かってない、おんぷ&りんく&てぃんくはjumee☆excite1a

100通いの多いたんがだけは、チョット察知してるみたでjumee☆low1テンション

全く顔を出そうとしなかったねアップロードファイル

 

 

病院へ 

 

待合室では、たんがのテンション落ちまくり・↓アップロードファイル

 

たんが&おんぷは、ワクチン接種注射

りんく&てぃんくは、フィラリアのお薬を12月分までもらいにメディカル

 

たんがは、去勢の相談も。

「てんかんのある子は、何が起きるか分からないからお勧めしない」

と言われてしまった泣く

 

去勢の相談は、この100で4件目ビックリマーク

1番目の先生は、リスクが高い・心停止の危険がある

2番目の先生は、麻酔を変えれば大丈夫

3番目の先生は、やってる子はいるし全く問題ない

4番目の先生は、てんかんの子に使ってはいけない麻酔があって

もちろんそれは使わないけど、病気での手術以外は・・・

って。。。

先生によって話も違って汗

去勢手術で命を落とすようなことになったら…って考えると怖いし><

でも、親子で結ばれちゃったら大変だしアップロードファイル

薬を飲みだす前の2回の発作は、

お散歩でヒート中の子の匂いで起きたから

去勢したら発作の原因が1つでも減るかなぁと思ったり・・・

悩む jumee☆uuummm1b 

 

 

りんくは、睾丸が1つしか分からなくてはてなしかも凄い動いてるからくまった…

先生に確認してもらったら、「2つあるよ」って手書き風シリーズ26ピース

まだ袋に降りてきてなくて睾丸移動中らしいアップロードファイル

「もぅ少ししないとチャント袋に納まるか分からない」って・↓

りんくも去勢したいから、しっかり降りてくれると良いけどさとと-汗

 

 

病院へ 

 

「てぃんくは、注射しないよ」

診察台でままが手を離して乗ってたのは、てぃんくだけだったjumee☆faceA109

皆さん逃げようと必死で笑

 

100の体重計、50g単位でしか計れなくて

おんぷ 1.65kg

てぃんく 900g

おんぷ&てぃんくは、「痩せすぎ」って言われちゃったアップロードファイル

やっぱり!? でも、食べても太ってくれないのよあせっ

あげすぎるとラブリーうんち♪.緩くなるし・・・

 

たんが 2.15kg

「毛が多いからかなり太ってるように見えるけど

う~ん これ以上は太らないでね」

って。 こちらも、やっぱり!?

2.0kg超えると、絶対言われちゃうね苦笑

 

りんく 1.2kg

「子犬だから、これくらいでいいよ」

りんクンだけ褒められたねウインク

 

 

 

 

病院が終わって、隣のペットショップへルン♪

たんがのテンションもあがったねjumee☆high1

 

病院へ 

 

「そうだねぇハート

 

病院へ 

 

おやつを大量に買って、新しいドリンクホルダーと

お安いペットスロープを見つけてSTEP

大荷物で帰宅258

 

 

 

病院へ 

 

ケンは、どうでもいいらしくあせ いつものペースだったけど

るんなは、みんなが帰ってきて嬉しくて「遊ぼうよ」って犬

でも注射した たんが&おんぷはグッタリお疲れでオヤスミjumee☆faceA82

babyタチも少し遊んで、早くにjumee☆down1

るんなは、つまらなそうにしてたねごめんね

 

ままが遊んであげる」って言っても、

何故か昔からるんなはままとは遊ばないアップロードファイル

チワワタチと遊ぶほうがすき

なでなでしてもらうのがままで、

遊ぶのはチワワタチって決まってるらしい汗2

 

「来月は、るんるんのワクチンですよぉ注射

 

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
