-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-04 (Fri)

 

昨日の夜、てぃんくの肉球を見たら目

皮がめくれてるぅびっくり!

 

てぃんくの肉球 

 

なんじゃこりゃjumee☆shriekR2

こんな風になった子いないけど・・・さとと-汗

ウチのチワワタチはみんな、お散歩に行っても散歩

肉球がひび割れやガサガサにならないのが自慢だったんですけどあせっ

 

てぃんくの肉球 

 

まさに脱皮!!

えっ汗  肉球って脱皮するの!?

 

 

 

3日前に病院行ったばっかりだけど、今日も行きましょう100

 

病院 

 

病院 

 

産まれたての小鹿が立ったって感じだねにゃは

 

肉球は20日くらいで生まれ変わっていくらしい笑顔

人間の顔のターンオーバーみたいな感じかなはてな

 

肉球が強くなれば自然に剥がれ落ちるから、

生まれ変わってることに気づくことはほとんどないんだってjumee☆answer1b

 

新しい肉球は中でキレイに出来てるけど、

てぃんくの肉球はまだ赤ちゃんの柔らかい状態だから赤ちゃん

古くなったのが上手に剥がれなくて残っちゃうって汗

でも、そのうち剥がれるから特に問題はないみたいホッ ほっ

 

何か変な物を踏んじゃったのかと思ったsn

みんなの肉球もターンオーバーしてたんだねjumee☆faceA218b

 

 

 

病院 

 

どこの100で去勢しようか迷ってて、いつもの100でも診てもらった目

りんく、カタカタ震えててアップロードファイル

先生にピトッてしたら、落ち着いたねにこ

 

病院 

 

りんくは、キョンシーって感じだねにゃは (古い!?

 

「今はまだ少し動いてるけど、

もう少ししたら袋に納まると思う」って手書き風シリーズ26ピース

1日に行った100「6ヶ月で出来る」って言ってたけど、

「早くて6ヶ月だけど、

小さいから8ヶ月位まで待ってからのがいいかも」って笑

来月(6ヶ月)に診てもらって、いつ頃やるか決めることにしたjumee☆faceA218a

 

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
