-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-05 (Sat)

 

新しいおもちゃの投入NEW

ボロボロになった おもちゃと交換しようねハート

 

おニューのおもちゃ 

 

「はい、NEWおもちゃ4個 どうぞぉ」

 

おニューのおもちゃ 

 

誰がどのおもちゃを持っていくかなはてな

 

おニューのおもちゃ 

 

おニューのおもちゃ 

 

おニューのおもちゃ 

 

ピンクのブタさんが人気かなはてな

 

おニューのおもちゃ 

 

babyタチには甘い おんぷチャンハート

てぃんチャンにブタさんを譲ってあげてたおんぷ

 

おニューのおもちゃ 

 

ゴム製の物は今までなかったし、

おもちゃ大好きたっクンは

ゴムの匂いが嫌だったのか遊ばなかったから

babyタチも遊ばないかもなぁと思ったけど、

ジンジャーブレッドマンは、

チョコレートの甘い香りがするから気に入ったかなjumee☆faceA218a

 

おニューのおもちゃ 

 

てぃんくは、せっかく譲ってもらったブタさんを置いて

ピンクのカエルさんに移動あせっ

 

おニューのおもちゃ 

 

カエルさんで少し遊んだと思ったら、

次は、ジンジャーブレッドマンに移動あせっ

全部、一通り遊びたいのかな・・・ 移り気な子ねアップロードファイル

 

おニューのおもちゃ 

 

おんぷは、babyタチに全部譲っちゃうから

遊ぶおもちゃがなくなってさとと-汗

るんなが離した みの虫を大事そうに持ってたにこ

 

おニューのおもちゃ 

 

あぁ…りんクン、取っちゃったのね汗2

おんぷチャン、やっぱりみの虫も譲っちゃう笑

優しい、おんぷママだねハートふわふわPink

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
