-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-09 (Wed)

  

東京に居た頃(2~3年前だったかなはてな)から欲しかった

マザーカート

 

でも初カートだったし、どれくらい使うか分からなくてjumee☆whyR

買うなら絶対 『2段式プレミアムカート!!って思ったけど、

高くて・・・お金 諦めて違うカートを購入アップロードファイル

 

思ったより良く使って、やっぱりマザーカートにすれば良かったって後悔汗

  

    

おんぷを迎えて4チワワになって、また欲しくなったけど

その時には地元に帰ってきて手書き風シリーズ42車生活になってたから

カートを使う頻度も減っててjumee☆down1

今のカートで、何とか4チワワ乗れるし

使いやすかったから、まぁい~かって諦めてさとと-汗

 

 

babyタチが産まれて6チワワになったら、さすがに乗れないjumee☆shriekL

 

で、また欲しくなって久し振りにマザーカートのHPパソコン見たけど

ドットが1台もない号泣

欲しかったブラウンドットもブラックドットも、もう載ってないガーン

っても、随分前に見たんだけどあせ

 

どーしよう フリルデニムかシャーベットピンク×ホワイトでもいいかなって

考えながら、数日パソコン見てたら目

 

ブラック&ホワイトドット』 が再入荷発見!

“セカンドロットを少数のみ再予約を開始いたします。”ってなってるぅうるうる

 

  

カートと追加のリードフック3本で約65,000円びっくり

高いけどお金来月のたんがクラウンるんなの誕生日プレゼントにしようって予約してjumee☆excite1a

 

商品が昨日、届いたプレゼント

 

マザーカート 

 

ブラウンドットやブラックドットに比べると、意外と派手だった笑

でも、どうしてもドットが欲しかったから満足うわぁ・・・

 

 

組み立て途中から入りたがってた、たんがとるんなを下段に乗せてウインク

 

マザーカート 

 

「このカートは、たんが&るんなの誕生日プレゼントだよプレゼント

乗り心地はどうですかぁはてな

 

マザーカート 

 

気に入ってくれたみたいonpu

 

 

上段に、おんぷ&りんく&てぃんくを乗せてにこ

 

マザーカート 

 

上段は、チワワタチからするとかなり高い!

「絶対落ちないでね汗

 

 

上下段見ると、こんな感じこれ

 

マザーカート 

 

「まだ、ケンちゃんが乗ってないよ!

 

マザーカート 

 

「えぇ~えっ、ムリなのぉ!?

たんがとるんなは伸びきって入ってるから、2チワワでいっぱいみたいがーん…

 

 

マザーカート  

 

上段の小さい3チワワの方にはまだ空きスペースがにこ

 

マザーカート 

 

乗れたけど・・・・・

ケンはとっても居づらそうアップロードファイル

 

マザーカート  

 

空いてるって思ったけど、ケンがデカくてさとと-汗スペース取り過ぎあせっ

てぃんくが動けなくなっちゃった困ったな

 

やっぱり、ケンは徒歩の運命か笑

 

でも何とか6チワワ乗れるようにならないかなはてな

 

下段にケン&るんで、上段にたん&おん&りん&てぃん

ならサイズ的にはjumee☆faceA173 ・・・ でも無理・↓

ケンとるんなは相性悪いから、狭い空間に密着して乗ってられないし汗2

 

 

とりあえず、上下の交代してみよjumee☆excite2

 

マザーカート  

 

「たんが&るんなは、どっちでも落ち着いて乗っていられるね笑顔

 

 

マザーカート  

 

babyタチ、下段でも意外とお利口に乗ってるニコ

でも、上段が気になってしかたない様子笑う

 

マザーカート マザーカート 

 

メッシュ閉めて、ワンワンしなきゃ良いけどjumee☆uuummm1b

 

 

マザーカート  

 

「やっぱり・・・ 脱走したわねこらー

 

babyタチはカートの中でも動き回るから、

リードがグルグルに絡まっても上段なら直せるけど…

下段は直せないから、絡まったままつないでおくしかナイね笑

 

 

マザーカート 

 

「たん&るん&おんは、マッタリだねぇのほほん

たっクン、寝ちゃったしjumee☆faceA82

 

交代しても、ケンの入れるスペースはなかったねjumee☆faceA110

 

 

おんぷも降ろして、ケンを下段に乗せてにこ

 

マザーカート 

 

「えぇ!? 一人はてな  まだ、りんクンも入れるスペースあるでしょ~うーむ

 

マザーカート 

 

そんな贅沢な・・・トホホ

 

 

 

 

 


| お買い物 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
