-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-12 (Sat)

  

ペット用スロープってどれも高価だけど…お金

少し前にペットショップで見つけたお安いスロープSTEP

手書き風シリーズ42車使用に購入NEW

 

スロープ 

 

 

買ったまましばらく放置されてて汗

やっと袋から出して手書き風シリーズ42車に乗せようと思ったけど

その前に・・・

「誰かスロープ試してみて~アップロードファイル

 

スロープ 

 

何にでもスグに寄ってくるはずのたんがはナゼか遠巻きじーっ

呼んでも来てくれないしうーむ

 

 

「るんチャン、お試しして~お願い

 

スロープ 

 

・・・そうなのがーん…

 

 

「ねぇ誰かやってよぉ~汗

 

スロープ 

 

ケンも、遠巻きに見てるだけぐすん…

 

 

あっ発見! やってくれそうな子が来た来た手書き風シリーズ26ピース

 

スロープ 

 

「てぃんくは、ケンみたいにメタボ気味じゃないしねハート

 

スロープ 

 

 

 

では、どぅぞjumee☆faceA130

 

スロープ 

 

「はぁい jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 

スタートチェッカーフラッグ

 

スロープ 

 

追突ゴールチェッカーフラッグさとと-汗

 

 

玄関のまま作スロープより

ずっと急な斜めスロープだったアップロードファイル

 

手書き風シリーズ42車使用だから、あんまり場所とっても困るけど

みんな気をつけて降りて下さいねぇ笑

 

 

| お買い物 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
