-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-20 (Sun)

 

昨日はお友達とcafeでティーカップ

9月と10月のお誕生日会jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

 

誕生日会 

 

今日の主役は、

9月生まれの420あんじ420

10月生まれの420たんが & るんな420

の3チワワだからねウインク

 

 

誕生日会 

 

今日は、4人と7チーチワワ

 

誕生日会 

 

 

のあに会うのは少し久し振りだったけど、

るんママのこと覚えててくれてハート

てぃんくに負けないチュウチュウ攻撃してくれたちゅう!

 

のあの可愛いお顔が見えないくらい

るんママのお顔周りでバタバタクルクル犬

 

すっごい嬉しかったけど、

のあってこんなに落ち着きのない子だったっけはてな

 

でも、のあママのお膝ではマッタリ落ち着いてたねのほほん

のあママのお膝が、安心できて落ち着ける場所なんだねハート

 

のあとてぃんくは、お顔の形が似てる!!

と言うか、てぃんくがのあの形に似てきたのかなはてな

サイズものあ&てぃんくの

babyはほとんど変わらなくなったし、

やっぱり姉妹だなぁってさくらんぼ

 

お誕生日会に、りんてぃんくは行かなかったけど

今度、3baby会えるのが楽しみjumee☆excite1a

 

 

 

今日オーダーしたのは、

ちゃんとした名前忘れちゃったけど汗-GL

煮込みハンバーグとフルーツケーキ食事

 

 

ここのお店は何を食べても美味しいるん♪

 

 

 

あんじリボンたんがリボンるんな

お誕生日おめでとうjumee☆congratulation1

 

 

チワワタチのバースデーケーキケーキ

 

誕生日会 

 

我が家のワンたちの名前は、みんな“”で揃えた

シロウ

てぃ

他にbabyタチの名前候補は、くやフェディ

おんぷまできたら、絶対“”で揃えたくて必死で考えてアップロードファイル

じも“”の名前仲間だねハートふわふわPink

 

  

誕生日会 

 

もうみんなケーキに夢中ケーキじーっ

少し残して、258でお留守番してる4チワワにお土産ケーキ

今日6チワワで分けて、みんな凄い勢いでガッツいて食べてたアップロードファイル

 

 

誕生日会 

 

来年も、みんな揃って元気に誕生日のお祝いしようねムフフ

 

 

 

 

 

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
