-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-21 (Mon)

 

てぃんく用のお洋服を購入NEW

 

☆Paris Hilton by Little Lily☆
VIP Tee

オフシロ XS チュニック

 

お洋服 

 

可愛いねぇ・花

 

モデル 

 

jumee☆uuummm1b Tシャツってカテゴリに入ってたけど・・・

てぃんくが着るとワンピースだねチュニック

ままはワンピースみたいに着てるの可愛いと思うけどハート

 

XSは~1㎏~で、てぃんくの今日の体重体重計イエロー971gだから

体重的には良いはずだけどあせっ

まだ大きくなるから、きっと丁度良いサイズになるよラブ♪

 

じゃぁ、モデルさんjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

モデル 

 

ハイハイ・↓ あげますよアップロードファイル

 

モデル 

 

ちゃんと用意してありますよさとと-モモ

 

モデル 

 

うまうまに釣られて、上手にやってくれたね笑う

 

 

 

りんくの今日の体重体重計イエロー1303g

前におんぷのSSを着てもらったら大きかったから、

XSをりんくが着たら丁度良いサイズなのかなはてな

 

モデル 

 

ピッタリうるうる  丈もこれ位で着る服なのかなぁ!?

 

モデル 

 

りんクンも、うまうまに釣られてさとと-モモ

すんなりモデルさんやってくれたわ笑う

 

 

 

いつもSSサイズのおんぷ(1.65㎏)も着れるのかなはてな

 

モデル 

 

胴回りはjumee☆faceA173 丈もトップスとして着るならjumee☆faceA173だと思うよ!!

 

モデル 

 

おんぷも可愛いハートふわふわPink

 

 

てぃんく用に購入したお洋服だけど、

てぃんく&りんく&おんぷ

の3チワワが着れるお洋服るん♪

 

 

何か、あっさり撮影が終わっちゃって・・・デジカメjumee☆camera2a

今日のうまうまさとと-モモさとと-モモの力って凄いわぁびっくり!

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
