-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-24 (Thu)

 

るんなの左目の上にイボみたいのができたぐすん…

 

るんな 病院 

 

るんなは、同じものが数回できたことがあるけど

いつも1~2日で自然に治るのに

今回は一週間も治らないから病院で診て貰った100

 

るんな 病院 

 

『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』って病名で

人間で言う『ものもらい』だって泣く

 

2~3日で自然に治ることも多いってお話だったから、

今までのイボみたいなのも『霰粒腫』だったんだね。

 

 

一週間分の粉薬と目薬をもらったメディカル

 

るんな 病院 るんな 病院

 

しこりになっちゃうと治りが悪いけど

まだしこりにはなってないからお薬で治ると思うってくすり

でも一週間経って治らなければ、また来て下さいって100

お薬で治るといいねにこ

 

 

 

るんな&おんぷがヒートになった!

おんぷは、産後初ヒート!! 前回のヒートから8ヶ月もあいたあせ

 

りんくがるんなにマウンチングしててくまった…

生後3ヶ月くらいでも遊びでマウンチング行動はみんなやるから

りんくも遊んでるのかなはてなと思ったけど、

心配だったから先生に聞いたら

生後5ヶ月半だと

赤ちゃんが出来る可能性はあるから予防したほうがいいってびっくり

 

りんクン、この前産まれたばっかりなのに・・・

もう子作りできちゃう歳になっちゃうのね汗

 

りんく 

 

ままの中では、まだまだbabyりんくだけど…汗2

ヒート中は、りんくもマナーベルトしなくちゃねウインク

 

 

 

9月21日、

たんがの去勢の相談に100行った。

悩んで悩んで・・・半年以上あせっ

 

やっと決断!!

てんかんのある犬の手術経験の多い100

去勢手術を受けることにした。

一緒にグラグラになって残ってる乳歯の抜歯と

歯垢除去手術もお願いした歯

 

手術が詰まってて最短で10月1日だったから、

その日で予約。

通常は、朝預けて矢印夜お迎えだけど

精神的なもので預けてから発作が起きると困るから

お昼過ぎに100行って、

術前検査から麻酔をかけるまで付いてて

麻酔から覚める少し前にお迎えってことになった注射3-1

 

たんが 

 

もしも・・・って考えると手が震えるけど

何も起きず無事に手術が終わることを祈ろうアップロードファイル

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
