-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-25 (Fri)

  

 

今日は、のあが258に遊びに来てくれたよすきすき!

お外では会ってるけど、258嫁入り(6月16日)以来だから

3ヶ月振りだね笑顔

258もみんなのこともチワワ覚えてるかなはてな

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあは、誰よりも先にサッサとリビングに入っていって

一番始めに向かった場所はbabyタチのハウスだったうわぁ・・・

のあもそこで育ったんだもんねハートふわふわPink

ちゃんと覚えててくれてたんだねるん♪

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあは、チワワみんなのことも覚えてたハート

すぐにジャレたり走ったりして遊びだしたね犬

1(のあ) 60 2(りんく&てぃんく)だったり

1(のあ) 59 4(りんく&てぃんく&おんぷ&たんが)だったりで

のあチャン 集中攻撃だったね笑う

でも、のあとっても楽しそうだったonpu

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあが遊びに来たよ 

 

  

 

ケンは、みんなが走って遊んでるところに入りたいけど

交流が下手だからあせ みんなを見て目シッポ振ってしっぽC

ケンお得意の存在アピール! デカ吠え「ワンワン」さとと-汗

 

のあが遊びに来たよ 

 

会話が聞こえないくらいうるさかったむぅ・・・

でもみんな、ケンを無視して遊んでたね笑

 

 

 

最後まで元気に遊んでたのは

・花のあ&りんく・花

特にのあは、今日も動きまくって止まらない・・・アップロードファイル

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあの258では、良く寝てるみたいおやすみ…

 

のあが遊びに来たよ 

 

ここは、のあの実家なんだもんウインク どんどん遊びにおいで絵文字名を入力してください

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあがまた遊びに来てくれるの、楽しみだねjumee☆excite1a

 

 

 

のあが帰った後は、一気に静まり返ったjumee☆faceA109

るんチャンずっと居なかったけど、どこ行ってたのはてな

 

のあが遊びに来たよ 

 

のあが来る前にお散歩行ったから散歩

眠たかったらしいおやすみ…

 

のあが遊びに来たよ 

 

みんなご飯の時間も忘れて汗-GL グッスリおやすみ

今日は楽しい一日だったねラブ♪

 

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |
