-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-04 (Sun)

 

たんが、手術の日から3日経った!

 

たんが復活 

 

エリザベスカラーを付けるとテンション落ちちゃってjumee☆down1

傷口をそれ程気にしてない様子だったから、外してあげたら

今日は、1日いつも通りの たっクンだったハート

 

たんが復活 

 

ピョンピョン跳べる元気も出てきたonpu

実際は、箱に乗ってるだけなんだけどねあせっ

 

たんが復活 

 

入るスペースないからねにゃは

 

たんが復活 

 

いつもの たっクンに戻ったねるん♪

 

たんが復活 

 

元気になってくれて良かったぁすきすき!

 

今日は、術後初めての歯磨きをしてみた歯

歯垢0(ゼロ)だし、グラグラだった乳歯もないから

前より嫌がらずに歯磨き出来た笑顔

毎日、頑張って歯磨きしていこうね歯

 

気をつけなきゃいけない、体重体重計イエロー

たんがは、元々太りやすいしさとと-汗

去勢したから、更に太りやすくなるしくまった…

ケンの時みたいに、ヤバッてなってからjumee☆diet1aさせるのは可哀相汗

手術前の検査で、2.04kgだったから

この体重を維持していけるようにしなくちゃね頑張るぞ。おーっ。

 

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
